不要品のお嫁入り先

昨日は断捨離デーでした。

簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です


いろんな不要品 オークションに出すほどでもないけど、まだ使えたり、新品だったりする品々

手放すのは一苦労
で、ある施設に寄付することに。

バザーなどされ、売上が運営費になるらしい。

おまけに近いからと、取りに来てくれました。

義父のいらなくなった、絵画や友人の不要品も預かってたので、こんなにたくさん。



まだ使えるモノが捨てられない人にはおすすめです。

(過去には、フリーマーケットの達人と言われた私も、年齢には勝てません。パワーと体力がなかなか~)

誰かが使ってくれる。無駄にならない。そう思うだけで、モノを手放すスピードがあがります!

モノ別 大きさ別 使用頻度べつの手離しかたは、自宅セミナーでくまなくお話しいたします。

本日は、大型ごみをクリーンランドへ持参予定。さて車に乗りきるか?

先日書きました、折れたベットもっていきます。

記事一覧

◆ランキングに参加中◆  
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューはこちら  ♦♫♦

お申し込み・お問い合わせはこちら 


読者登録はこちら 

スポンサーサイト
キッチンのシンク下 排水管を交換してみた 20年使用するとカッチカチでした | Home | オークション講座 思いのほか高く売れると成功体験から次の出品ががんばれます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する