6時間喋りどうしで顎が折れそう・・・オークション講座でした。

本日は息子たちの終業式
大阪の公立高校は、受験生の試験があったため、学校がずっと休み え゛え゛~ 明日からが本当の春休みなんですね。

早く休み終わって欲しいざます。

簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です


本日は、オークション講座マンツーマンでした。
本気度が高いので、こちらも本気で、サポートです。

アクティブシニアの方。
人生ずーっと勉強。学びたい。理解できた喜びに目がキラリン!!

そんな若い気持ちをお持ちのK様
見習わねば。

わたしも、最近オークションであるモノを出品しました。
即座に入札があった、人気のあるもの二点

すると、ほったらかしにしていた出品中のものまでも入札が入りました。

大阪人がよく言う、

見てもうてなんぼのもの。
そして、嘘のない誠実なコメントと、題名と写真

そして、こまめさが大切なんですね。

友人の中で必要な人を見つけるのはなかなか大変。
マニアックなものはなおさらです。

ですが、オークションは欲しい人とのマッチングが値段さえ合えば確実です。
だからやめられません。

自分にとっては不用品が、人にとったら宝物
日本 いや地球上でマッチングすればとってもエコなのにと思います。


オークションは、整理収納 おかたづけの友でございます。
高かったから・・・価値がある人には価値があるし・・・という理由で手放せないモノを手放しやすく かつ、お小遣いにもなっちゃうのが魅力です。

スマホで簡単に出品する方法も4月からもっと便利になるそうです。

オークション 

コンスタントに出品していけたらなと思います。

記事一覧

◆ランキングに参加中◆  
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューはこちら  ♦♫♦

お申し込み・お問い合わせはこちら 

読者登録はこちら 

スポンサーサイト
関西テレビ放送「よ~いドン!」  4月3日に放送です! | Home | ウォークインできないクローゼット部屋のおかたづけ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する