シューズクローゼットの整理をしてみた!

本日は、忘れないうちにと、大学の授業料払い込みに
子供が小さいときは、医療費高いー!って言ってたけど、友人いわく「そんなもんじゃないよ。これからもっと、もっと、頭にかかるでー」と言われ、どういう意味??って思ってたらこういう意味だった。次男の塾代の引き落とし額にも、たまげました。👀

簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です 



季節の変わり目は、整理収納の虜になります。

机回りを整理したり、シューズクローゼットの冬物 ブーツを夏物のサンダルと入れ替えてみたり。

で、三男の靴がぼろぼろになってるの発見!
買い置きしてたのがあって、よかった。
28センチの靴が、ぴったりに。

大きめに作った、靴の棚、なのに入らないサイズになっちゃいました。



想定外!
がびーん

しかたないので私の靴をいれることにしようかな。



兄二人の靴も、追加でつけた棚に1、5足入ってます。

ちっちゃい頃は、この棚一段に4足入ってたのにねー。

自宅講座 ご案内
◆場所: 講師自宅サロン
  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

自宅講座 開講日程
◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)   満員御礼

◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 残席 4名

◆ランキングに参加中◆  
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューはこちら  ♦♫♦


読者登録はこちら 

記事一覧

スポンサーサイト
格安SIM 格安スマホ OCN モバイル ONE に変更完了 その1 | Home | くるくるドライヤー 保証期間越えでした!残念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する