インテリアコーディネーターさんと顔の筋肉鍛えました)^o^(

本日は朝の予定がなくなったので、ボアシーツと、カバー洗おうと、洗濯機6回まわしましましたよ。
シャッと乾くんで気持ちいい❗すっかり仕様に

簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です 



お昼からは、先輩ママでもある、インテリアコーディネーターさんと、仕事の話から心理学、子育ての話まで。

学ぶことがいっぱいです!
久しぶりにワッフル焼いてみました。



以前はコストコのパンケーキの粉で毎日焼いてたワッフル

ブームがさると、とんとしなくなる。

最近のブームは、ミックスジュースづくり。

マンゴーやブルーベリーをいれるとトロピカルなお味に。

食べてしゃべって顔の筋肉鍛えました🎵


そして、すっかり忘れてた自転車のパンク修理

ダイワサイクルに出張修理来てもらってなおしていたただきました。

ついでに、ブレーキ甘かったもう一台の自転車も調整部品交換!

夕食作りながら修理待つだけ。ありがたいです。

それにしても、工事🚧のあとの、金具を踏んでのパンクは困ります。

おかげで、塾休んで戻って来た息子

自転車置いて走っていくべし!!と思う私は、鬼母?


自宅講座 ご案内
◆場所: 講師自宅サロン
  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

自宅講座 開講日程
◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)   満員御礼

◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 残席 3名

◆ランキングに参加中◆  
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューはこちら  ♦♫♦


読者登録はこちら 

記事一覧


スポンサーサイト
季節の変わり目と五月人形 のノルマ | Home | やましたひでこさん監修 断捨離セミナー受けてきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する