季節の変わり目と五月人形 のノルマ

セレマのコマーシャルの曲にあわせて、歌ってみましょー!

のはノルマのの はノルマの
るはノルマのる はノルマの
まはノルマのま はノルマの

三つあわせて、ノ ル マ

なんてね
簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です 



今日は、やらなきゃー!と思ってた ノルマ

ガスファンヒーター6台を掃除機と雑巾でクリーニング、結束バンドでガス管とコードを束ねてしまいました。

昨日から洗いはじめた、冬のボアシーツやフリースのシーツもすべて乾いたのでしまいましたよ!

ダウンや綿のコートも、お家クリーニング。6着完了。



そして、ちょっぴり億劫な五月人形もやっと出しました。

去年、勇気を振り絞って段ボールを捨て(すてるのに20年かかかりました。 義母が大切にしてきたものでしたから。だけど、毎年のストレス軽減のためまあいいか。と実行 でも気づいてないかも!)

ほとんどのものをプチプチや紙に包んで、プラケースに納めたので、難解なパズルのような箱を箱に詰め直す必要がなくなったので楽になりました!




無事完成!

さあて、やっとパソコンの前にと思いきや、夕食の準備でした!

がんばれ私!

自宅講座 ご案内
◆場所: 講師自宅サロン
  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

自宅講座 開講日程
◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)   満員御礼

◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 残席 3名

◆ランキングに参加中◆  
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューはこちら  ♦♫♦


読者登録はこちら 

記事一覧


スポンサーサイト
お部屋をオフィス計画! 素敵になあれ | Home | インテリアコーディネーターさんと顔の筋肉鍛えました)^o^(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する