レビュー対決決定!「最近、こんなECO、してます。」

リンクシェア 大阪アフィリエイトFesta2009 
http://www.linkshare.ne.jp/osaka2009/
レビュー対決決定!「最近、こんなECO、してます。」
http://www.linkshare.ne.jp/osaka2009/2009/02/eco.html
http://www.linkshare.ne.jp/osaka2009/2009/02/eco.html

エコについてになるようです。
得意分野です!

私のエコはさかのぼること、18年
フリーマーケットをはじめたときから・・・

以来、無駄に捨てる、無駄に払う、ということ出来ない体になってしまいました・・・
壊れていても、何とかなおせないか?
他の用途に出来ないか?
なおせる人に譲れないか?
リサイクル費用をかけずに、なおかつ、誰かに使ってもらえる処分方法・・・

と工夫してまいりました。

フリマで鍛えた、リサーチ力と、どんなものでも購入する時に、調べ倒して得た知識、
がんばって、アピールできたらと思います。
とか、かっこいいこといってますが、へ(^^へ)

人前に出るからやせなきゃという思いと裏腹に、ずんずん太っていってしまってます・・・
痩せなきゃといいつつ、明日はコストコへ

おいしいチーズケーキ買ってきたいと思います・・・
http://www.zaikoban.com/co26zb/rpt/1+
(^◇^;)
最新ニュース(RSS)をホームページ貼り付けてみました | Home | リンクシェア 大阪アフィリエイトFesta2009 パネルディスカッションに出演?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する