タイヤを交換してみる!

私の苦手分野
車は乗れればいいと思ってますが、タイヤを交換した方がいいとガソリンスタンドのお兄さんに言われました。

簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です 


スタッドレスタイヤから夏タイヤに変えた時に、タイヤの溝が減ってるよと言われました。

逃げてきた車のメンテナンス

家の掃除は苦にならないけど、車の掃除やメンテナンスは苦手。

きっと、家の掃除だいっきらいという方も、こーんな気持ちなのね。

よくわかる気がします。

で、オートバックスに!

ネットサイトを検索し、工賃ネット価格ページをを見せたら半額にしてくれました!
ラッキー😃💕

http://www.autobacs.com/static_html/spg/4320/top.html

ついでに、手間がかからない洗剤ないかなーと探すも、なんだかよくわからない。

はぁー
ちゃんと車も磨きあげないといけないてすね。

反省

ふきかけるだけでピカピカになる洗剤ないでしょうかねー


この洗剤ケース
入れ物が白だわー
と、テンションあがります。

なかなか真っ白なマットな白のスプレーケース見つからないので要チェックです!
(白々病勃発です。)

タイヤ交換完了
バッテリー充填液購入して、帰ります~

自宅講座 ご案内
◆場所: 講師自宅サロン
  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

自宅講座 開講日程
◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)   満員御礼

◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 残席 1名



◆ランキングに参加中◆
 
 
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューはこちら  ♦♫♦


読者登録はこちら 

記事一覧
北摂LO



スポンサーサイト
白物家電 白色の素敵なデザインなかなかないですよね~ | Home | 大阪北摂でお片付けをサポートするライフオーガナイザーブログから リンクしていただきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する