山口あゆ美先生の 春のおもてなしレッスン お料理とテーブル学んできました!

チラシデザインのお仕事
完成 このリーフレットの中には、整理収納おかたづけサービスのコンテンツも入ってます。

こんまりさんのブームを期に おかたづけサービスがたくさんの方に認知されるといいなと思います。

 

簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です 

整理収納のこと、つきつめていくと、美しく魅せるテーブルを作ってみたい。
お料理やおもてなしなんかも、きちんとできるようになりたい と思っていました。

そこで、私にライフオーガナイザーと出会わせてくれ、背中を押してくれたYさんと
大丈夫。頑張れ!! と応援し続けてくれたKさんと一緒に

山口あゆ美先生のテーブルコーディネート講座へ行ってまいりました。

ミモザのハッピーコーディネート vol.2

大阪府枚方市のサロン・ド・ヴィーヴル 料理・テーブルコーディネート・フラワーアレンジメントをご一緒に
http://ameblo.jp/mimosahappy/



あゆみ先生1 うわぁー素敵
噂には聞いてましたが お家も 先生も 光り輝くようでした。

お料理もお話も
すごくすごく魅力的で 興味津々。


あゆみ先生2    

素敵な手抜きも教えていただきました。 (一番響きました!!)
早く帰って作りたい。そんな気持ちに。

 あゆ美先生5


見た目って大事なんだなと、今更ながら思いました。


あゆ美先生6




お料理のみならず、先生のお話にあっという間に時間が経ってしまいました。
テーブルコーディネートに生かせるように 
毎日の料理にも取り入れられるように 忘れないうちに復習します。o(^▽^)o

自宅講座 ご案内


開講日程

◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼

◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 残席 1名

◆場所: 講師自宅サロン
  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html





◆ランキングに参加中◆
 
 
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューは
こちら
  ♦♫♦



スポンサーサイト
アロマ&ハーブコーディネーターの松尾先生のお宅で整理収脳 おかたづけセミナーでした | Home | 白物家電 白色の素敵なデザインなかなかないですよね~

コメント

ありがとうございました♪

佳世さま♪
素敵にアップして下さりありがとうございます♪
楽しい佳世さんとご縁ができてうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!

2015/05/13 (Wed) 08:10 | 山口あゆ美 #YeFwB4VE | URL | 編集
Re: ありがとうございました♪

コメントありがとうございました。
わたしも、毎月の楽しみができてワクワクです!苦手なお料理がんばりますー!

2015/05/13 (Wed) 09:31 | 山口あんなゆ美先生! #FDDq9IZE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する