ライフオーガナイザーチャリティーイベント! ライフオーガナイザーはキラッキラと輝く人ばかり

 昨日は、一年に一度のチャリティーイベントでした。

毎年行われる、このイベント ライフオーガナイザーとともに、一般の方も一日かけてライフオーガナイズを学べるお得なイベントです。


簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。



オーガナイズってなんだろうという基礎のことから、簡単に実践できるこつ
実際のビフォーアフターなどの事例までも見ながらの勉強会でした。

必要経費を引いて、東日本大震災に寄付されるチャリティイベント。

スピード感
大阪ならではのお笑い感
さまざまな、プロの技術 得意分野を持ち寄ったプロフェショナルなイベントでした。



頭が満杯に。

はぁーまだまだ学ぶことがいっぱいです。
今後の仕事にもすごく参考になるような、ヒントもたくさんいただきました。

登壇された方、運営されている方。
皆さん本当に素晴らしい。ありがとうございました。


キラッキラッと輝いている方ばかりでした。


そう、目的持って
努力をして
人の役に立って
人に必要とされ
学びを忘れない


キラッキラの魅力的な女性たちばかりです。

ライフオーガナイズチャリティーイベント2015年
さて、私はどこでしょう
(ウォーリーを探せみたいですね。)



私も頑張ろう。
マイペースですが。



来月の外部講座と自宅講座のコンテンツ 

二つ完成させなきゃと、大張り切りで 『帰って作成するぞー』 と意気込んでいわけなのですが、夕食時についビールを飲んでしまったら

倒れました・・・(頭ガンガン フラフラに・・・・ 数時間横になり、真夜中に夕食の片付けと、洗濯をこなし・・・ました。ハイ)

反省



そうそう、本日もとっても嬉しいことがありました。
先日お片付け作業のサポートに行かせて頂いた方から メールいただきました。

その後、おかたづけのやり方がわかったから、毎日片付けするのが楽しくなった。とのこと。
ご自分で宿題と言われていたところも、片付け完了したそうです。

きゃー素敵。

そしてそして とっても嬉しいのが、
仕事から帰ったら 片付けしたくてウズウズするようになりました。

なんて嬉しいお言葉
メールを見ながらウルッとくる瞬間です。

今までしんどかった。
プレッシャーだった。
苦手すぎて逃げてきた。
やり方が分からなかった。
モノの手放し方よくわからなかった。

そんな、辛い思いされていたのが、『ワクワク』ですって
おかたづけ大好き病。
感染させていまいました。

本当に笑顔の素敵なクライアント様
次回お会いするのが楽しみです。

ありがとうございました。


あすも早いので、寝るとしましょう。おやすみなさいませ。




自宅講座 ご案内



開講日程
◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼

◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 満員御礼

4名様より、日程リクエストにて自宅講座承ります。



◆場所: 講師自宅サロン

  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

◆ランキングに参加中◆
 
 
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューは
こちら
  ♦♫♦




スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ
自宅講座 おかたづけセミナー 二期生様開講 | Home | カラー診断していただきました❗ 今さらですがトータルバランスの大切さを知りました