自宅講座 一期生様 ベーシックコース修了! そして5期生様 6期生様募集致します。

書きたいこと溜め込んだらダメですね🎵
すぐ書くこと忘れちゃいます❗ そういえば、格安スマホのその後についても書いてないし・・・ お片付け作業のビフォーアフターも・・・

簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。




先日 の自宅講座
整理収納おかたづけセミナー

一期生様のベーシックコース 終了日でした。

おかたづけ最難関の紙モノ 思い出 などの整理収納編でした。

みんなで撮影を!と思ってたのですが、急に具合が悪くなったとのことで、お休みされた方も。
この季節、暑かったり寒かったりで、体調崩しやすいので気を付けてくださいませ。

我が家もそこらじゅうからコンコンと聞こえます。

わたしも、しゃべりすぎで喉がまたもやイガイガです。

アロマのユーカリやティートリーで、早め早めのケアしないといけませんね🎵

一期生様の四回目の講座
ベーシック講座の、最後の日でした。



今したいこと・・・・が
「お片付け~」と思うようになった。
と心の変化があったレッスン生さまや

どうしても作りたかったDIYが完成して満足~といってくださる方
(パソコンのラックもチャレンジしてくださいね🎵)


講座のあった次の日に、ゴミ袋何袋かの不要品を手離したの~という方

旦那さまが単身赴任から帰ってくることになり、お片付け学んでよかった~と言ってくださる方。

皆様、やる気と気付きをお持ち帰りいただけたようで、何にも変えがたい幸せな気分です。

ベーシックコース終了証書
デザインしてみましたよ!

私の大好きな色
水色のデザインにしてみました。

男の子が三人だと、花やラブリーなものが恋しくなるのです。




講座を聞きながら、忘れまいと山のように文字を書かれていた方。
私に、自宅講座始める勇気をくれた方。
ブログを見て、行きたい! って友人を誘って受講を決めてくれた方。
その後 ご友人は『〇〇さんが誘ってくれてホント良かった』と言ってくれたこと。

一期生様ありがとうございました。 忘れません。ヽ(;▽;)ノ 


そこで、5期生様・6期生様 募集致します。



開講日程
自宅講座 ご案内



 
◆5期生 7月18日(土)1時~ 開講 (女性限定)  定員 5名様
  (外部講座が入った場合は変更の可能性あり それでもいいという方) 

◆6期生 8月 4日(水)1時~  開講 (女性限定)  定員 5名様

◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼

◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 満員御礼


4名様より、日程リクエストにて自宅講座承ります。



◆場所: 講師自宅サロン

  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

◆ランキングに参加中◆
 
 
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューは
こちら
  ♦♫♦

読者登録はこちら 
記事一覧
北摂LO





スポンサーサイト
6月20・21日 セキスイハイム様の大商談会にて整理収脳セミナーさせていただきます in 積水化学京都研究所 | Home | 三期生さまのお片付け講座 開講日でした