6月20・21日 セキスイハイム様の大商談会にて整理収脳セミナーさせていただきます in 積水化学京都研究所

紫陽花6月ですね~ 可愛い紫陽花友人宅のお庭で発見 手いれが行き届いているお庭にはお花もお野菜もすくすく育っていましたよ。
大根・ピーマン・じゃがいも山盛りいただきました。早速頂きごちそうさまです。新鮮なお野菜はやっぱり美味しいです。 

  

簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。



今週末 
セキスイハイム様の大商談会にて、

[整理収脳から考えるキッチンを快適に!セミナー]
 を、させていただきます。

大商談会【チラシ】

おかたづけのコツに加え、キッチンの最新のトレンドについてもお話させていただきます。

キッチンは私がキッチンコーディネーターだった 20うん年前とは、デザイン・素材・収納が劇的に進化しています。

スライド1

これからリフォーム・新築される方々の参考になればと思います。



実は、わたくし、セキスイハイム様とはご縁が(*゚▽゚*)

その昔、ちょっと昔、いやかなり昔 
高校生の時 になぜか気になってしまった


セキスイハイム様の
1000万円でモデルハウスをまるごとお譲りします
という広告

その頃からモデルハウス巡りが趣味だった私は、親を説得して応募

応募した日から、妄想が始まり、ワクワクしたことを昨日のことのように覚えています。

大抽選会にはなぜかわたくし一人で行ったわけなのですが。
花の女子高校生が行くところ?? な気もしますね。

もちろん応募人数もすごくて、思いっきりハズレてしまいました。ハイ

そんなご縁を大事に
[整理収脳から考えるキッチンを快適に!セミナー] では

ワクワク感と気づきをお持ち帰りいただけるような講座させていただきたいと思います。



5期生様・6期生様 募集致します。


開講日程
自宅講座 ご案内



 
◆5期生 7月18日(土)1時~ 開講 (女性限定)  定員 5名様
  (外部講座が入った場合は変更の可能性あり それでもいいという方) 

◆6期生 8月 4日(水)1時~  開講 (女性限定)  定員 5名様

◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼

◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 満員御礼


4名様より、日程リクエストにて自宅講座承ります。



◆場所: 講師自宅サロン

  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

◆ランキングに参加中◆
 
 
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューは
こちら
  ♦♫♦

読者登録はこちら 
記事一覧
北摂LO





スポンサーサイト
セキスイハイム様の大商談会 一日目! キッチンのトレンドについてもお話ししましたよ! | Home | 自宅講座 一期生様 ベーシックコース修了! そして5期生様 6期生様募集致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する