キッチンの整理収脳で毎日の暮らしが快適に

先日、母の友人手作りの室内履きゾウリ
いただきました。ものすごく履き心地がよく、健康になれそう!ありがとうございました。



簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。



昨日は、お片付け作業でした。

キッチンの整理収納
もちろん、すべて出して

使用頻度別
好きな順
カテゴリー別に
選別して

しまっていくわけです。
すると、ガラガラに!

before
 





after








すると、カウンターやキッチンの上がスッキリ!

なーんにもいわないのにクライアントさま。

これって要らないね。
これ、買ったけど不便だったのよ。
手離すわ!
たぶん、もう使わない!

と、さくさく仕訳が進みます。

邪魔だったゴミ箱もビルトイン!お米の定位置も移動しましたよ。

どんどん撮影してねーとフルオープンで寛大な心をお持ちのクライアントさま。

困ってるひといっぱいいるはず!
ぜひ次の仕事に繋げてねと言ってくださるクライアントさま。

感謝です。

そして、クライアントさま自信がお部屋と共にすてきになられていきます。

どんどん、幸せに!
どんどん、前向きに!

セミナーではお部屋と自分の状態は、同じです。
と言ってますが、本当にそうだなと実感です。


次回は上級 情報の整理です!


◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼

◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 満員御礼


4名様より、日程リクエストにて自宅講座承ります。



◆場所: 講師自宅サロン

  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

◆ランキングに参加中◆
 
 
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューは
こちら
  ♦♫♦

読者登録はこちら 
記事一覧
北摂LO




スポンサーサイト
妄想中が一番楽しいお部屋のオーガナイズ | Home | 自宅サロンセミナー申込