奈良のリクシル様にて 整理収脳セミナーさせていただきました。

昨日は、自宅講座四期生さまの開講日でした。
申し込みいただいてから数ヶ月
皆様忘れずに来てくださいました感謝!

記事はまた後程(書くことがたまってるので古い順に 忘れないように!)

簡単DIYと整理収き脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


先週末は、工務店様のバスツアーイベントの中に組み込まれたショールームでの整理収脳セミナーでした。

奈良のリクシル様のショールームにて

はじめて自分の運転で奈良に。
ビリギャル並みに地理を知らない私。

Googleマップと格闘しつつ、車のナビ&スマホのナビアプリでなんとか到着。

バス一台にお乗りのお客さまが二つに別れ、半分づつセミナーをさせていただきました。




最後にはショールームツアーで様々な収納のポイントや進化した、工夫等をお伝えしましたよ。

こちらのキッチン


天板(ワークトップ)がセラミックなのです。ダイヤモンドにつづく固さとか!


かっこよすぎです。
私が二十年前にキッチンコーディネーターしてた頃は、こんな洗練されてなかったし、機能性もよくなかったのです。

設備商品のご説明はリクシル様の営業の方から。
うーんなるほど。みなさんうなずいていらっしゃいました!

ありがとうございました🎵
皆様の明日からの暮らしが快適になりますように。

◆6期生 8月 4日(火)1時~  開講 (女性限定)  残席 3名様

◆5期生 7月18日(土)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼  
二回目の講座より(外部講座が入った場合は変更の可能性あり それでもいい方) 

◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼

◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 満員御礼


4名様より、日程リクエストにて自宅講座承ります。



◆場所: 講師自宅サロン

  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

◆ランキングに参加中◆
 
 
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューは
こちら
  ♦♫♦

読者登録はこちら 
記事一覧
北摂LO





スポンサーサイト
整理収納 自宅講座 4期生様開講日でした | Home | 大阪北摂でお片付けをサポートするライフオーガナイザーにリンクいただきました