山口あゆ美先生のお料理とテーブルコーディネートレッスンが最近の楽しみです

なぜか、知り合いの知り合いだったり、引き寄せ~と感じる不思議なご縁な山口あゆ美先生
レッスン受けてきました。

簡単DIYと整理収き脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


そう、やっと、楽しくなってきた、お料理。そのきっかけは山口あゆ美先生

はじめはセレブすぎて!先生美人過ぎて、私なんて場違い!!と思っていて

やっとのことで、勇気を出して行った、お料理とテーブルコーディネートレッスン。







素敵な手抜きのできるお料理。
美味しいのに早く作れて見栄えもよい、お料理。



お客さんのおもてなしに出せそうなお料理が主婦歴20年なのにあんまりない私ですが、得意なふりができそうなレシピ。

今回は、特にテーブルが、大好きな青
コバルトblue❗

またまた食器がほしくなってしまいましたよ。(早速買ってしまったものも\(^o^)/)


家に帰り、早速復習! 家族にも大好評。
ですが、メモ持っていかずに、買い物したら足りないものだらけ、そしてところどころレシピを読み飛ばしていい加減だとやはりなんか違う( ̄▽ ̄;)ってことに。ソースかけるの忘れてたり。

何度も練習しなきゃいけませぬ。
(簡単なレシピにしていただいているのですが。)



なんか違いますが、見た目とセンスは時間をかけて学ぶこととします。

写真の撮り方も❗

あゆ美先生を👀📷✨激写!
残念、ピンぼけです。

ずいぶん遅くなってしまったレポでした。

(次回の自宅講座の内容をブラッシュアップしたり、打ち合わせのための資料作りに終われながらの一週間でした🎵そして本日は1日中、お片付け作業!どうなるかと思う、ヘビーな現場(ものが多く1日で終わる??という感じ。でしたが、数百着の衣料の整理完了です。)ありがとうございました🎵)

◆6期生 8月 4日(火)1時~  開講 (女性限定)  残席 2名様


◆5期生 7月18日(土)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼  
二回目の講座より(外部講座が入った場合は変更の可能性あり それでもいい方) 

◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼

◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 満員御礼


4名様より、日程リクエストにて自宅講座承ります。



◆場所: 講師自宅サロン

  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

◆ランキングに参加中◆
 
 
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューは
こちら
  ♦♫♦

読者登録はこちら 
記事一覧
北摂LO





スポンサーサイト
グランフロント大阪にて打ち合わせでした | Home | 整理収納 自宅講座 4期生様開講日でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する