グランフロント大阪にて打ち合わせでした

昨日は、かけてた前歯を運気を上げるべく歯医者さんで治して頂きました。(かけてたら運気が逃げるらしい。)

簡単DIYと整理収き脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


グランフロント大阪のリクシルショールームにて打ち合わせでした。

ついででないと、行かない梅田。

(だから、今日もまた5分迷いました。
同じ階段上がったはずなのにココハドコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

リフォームの会社の方とリクシルさまに、ライフオーガナイズについて、お話させていただく機会をいただきました。すると、とっても興味をお持ちいただき、リフォームするときに全部捨てましょうじゃなく、お客さまに寄り添ってが必要だと、オーガナイズの必要性を考えられ始めたようです。

嬉しいことです。 ありがたいご縁を大切にし、リバウンドしないおかたづけ術をご提案できればと思います。


帰りにせっかく来たからと、
梅田 蔦屋書店 - | LUCUA 1100 -ルクア イーレで、おかたづけの本読んでみました。


あまりスタバでコーヒー飲んだりしないほうですが (おうちカフェの方が安いし、楽だし。) こんなに心地よいならお茶でもしようかとと思います。

キッシュ美味しかったです。
今日の夕食 キッシュにしてみようかなと思います。

明日は自宅講座 キッチン編です。
皆様にお会いできるのが楽しみです‼

◆6期生 8月 4日(火)1時~  開講 (女性限定)  残席 3名様


◆5期生 7月18日(土)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼  
二回目の講座より(外部講座が入った場合は変更の可能性あり それでもいい方) 

◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼

◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 満員御礼


4名様より、日程リクエストにて自宅講座承ります。



◆場所: 講師自宅サロン

  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

◆ランキングに参加中◆
 
 
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦
♦♫♦ 整理収脳  お片付けサービスメニューは
こちら
  ♦♫♦

読者登録はこちら 
記事一覧
北摂LO



スポンサーサイト
自宅講座のキッチン編 でした。 | Home | 山口あゆ美先生のお料理とテーブルコーディネートレッスンが最近の楽しみです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する