整理収納は、ヤフオクから❗

最近ヤフオクが熱い♨🔥

簡単DIYと整理収き脳でココロとお部屋のおかたづかけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


先週から、ダウン
動けるようになったものの、咳がとまらず、夜中も何度も起きてしまう。

しんどくて、のどが痒くてかゆくて、息するのが辛い。

そんななか、勇気を出してヨガに行ってみました。

するとなんということでしょう。

はじめは、ごほごほしてたのが、ヨガの先生の言うように、鼻から吸って~吐いて~

を繰り返してると、喉の違和感が取れました。

交感神経とか、副交感神経が、関係してたのかもしれません。ホルモンバランスも。

そして、先生の最後の言葉

「心とからだの状態は繋がってます」

あら、なんだか聞いたような言葉。

こころも、からだも、お部屋も、思考も、関係あるのね。

どこかが、こけると、全部うまくいかなくなる。

体も、お部屋も整えて、心地よい毎日過ごしたいですね。

お昼からは明日の打ち合わせのための資料づくりに!

そして、今週末は久々のヤフオク講座です。

以前していた、初心者向けヤフオク講座ですが、

お片付け中心にすることにしたので、募集してませんでした。

ところが、blogから見ていただいた方から、リクエストいただきまして開催することに。

最近、オークションのアプリがバージョンアップしたらしく、とりあえず売りたい。面倒がいやな方、向けの仕組みもできて、パソコンとも連動できるように。

いろんな出品の仕方試してみました。
かんたん出品は、ヤフオクヘビーユーザーには物足りないくらい、楽チンでした。
売りたいものの種類。こだわりのレベルによって使い分けたらいいのかなと思います。

ますます、リサイクル熱が高まります。

こんな値段で売れたら万々歳なんて思って、即決価格設定していたら、 昨日出品したものが、今日朝一番に落札されてました。

即、配送!

自分に必要ないものが、誰かにとっては宝物だったりする。

だから、やめられません。リサイクル。

すると、家のなかにいらないものないかな~と探し始める自分が。

ものを捨てられない方は、まずはヤフオクから!をオススメします。

さて、今日は何を売ってみる?


northblue 西海佳世の自宅サロンでおかたづけセミナー ただいまの募集は8/4 開講のみとなっております。お早めに

◆6期生 8月 4日(火)1時~  開講 (女性限定)  残席 1名様

RESERVA予約システムから予約する

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

 
◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 満員御礼
◆5期生 7月18日(土)1時~ 開講 (女性限定)
  満員御礼 


4名様より、日程リクエストにて自宅講座承ります。



◆場所: 講師自宅サロン

  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 



◆ランキングに参加中◆
 
 
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦


読者登録はこちら 
記事一覧
北摂LO


スポンサーサイト
昨日は久々のヤフオク講座でした。 | Home | ハウスダストアレルギーでダウン 甘かった マスクは必需品です