昨日は久々のヤフオク講座でした。

五時間も、喋り通しでした。

簡単DIYと整理収き脳でココロとお部屋のおかたづかけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


リクエストいただいてのヤフオク講座でした。

blogを見てきていただき、はじめてお会いするわけなのですが、なぜか、初対面でないような。

習いたいことが。
伝えたいことが。

オークションにかぎらず、ピッタリ一致なのです。

不思議ですが、引き寄せなんですね。

なので、話がそれまくりだったりします。

パソコンのこと。
お得情報。
クレジットカードの使いこなしかた。
ネットショッピングの、こつ。
スマホのアプリについて。
片付け術
仕事について
デザインのこと
コピーライティングについて

意気投合でお話ししながらもちろん
オークションについて、しっかりお伝えしました。

ヤフオクのアプリがどんどん進化し、一段と使いやすくなってますが、ものによって出品の方法を変えたり、アプリを使いつつ、パソコンので売りたいもののリサーチをする方法なんかもお伝えしました。

家に帰ってわかるように、資料とオリジナルCDをプレゼント。

落札が楽しみです。


northblue 西海佳世の自宅サロンでおかたづけセミナー ただいまの募集は8/4 開講のみとなっております。お早めに

◆6期生 8月 4日(火)1時~  開講 (女性限定)  残席 1名様

RESERVA予約システムから予約する

詳しい内容についてはこちらをご覧ください
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

 
◆2期生 5月26日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆3期生 6月10日(水)1時~ 開講 (女性限定)  満員御礼
◆4期生 6月30日(火)1時~ 開講 (女性限定) 満員御礼
◆5期生 7月18日(土)1時~ 開講 (女性限定)
  満員御礼 


4名様より、日程リクエストにて自宅講座承ります。



◆場所: 講師自宅サロン

  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。
 



◆ランキングに参加中◆
 
 
よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  

♦♫♦ 整理収納セミナーのご案内はこちら ♦♫♦


読者登録はこちら 
記事一覧
北摂LO


スポンサーサイト
薬の収納と自宅講座 三期生様 キッチン編でした! | Home | 整理収納は、ヤフオクから❗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する