USJ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) マジカル・スターライト・パレード初体験はいかに?

明日、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきます。

USJ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
マジカル・スターライト・パレード

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR開業8周年記念、新アトラクション、光り輝く夜のパレード「マジカル・スターライト・パレード」のグランドオープン(3月5日)に先立ち、3月4日(水)にプレスプレビューを開催!

「マジカル・スターライト・パレード」は、開業以来、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンRが初めて導入する
夜のパレード

ライティング技術を駆使した色とりどりのイルミネーションで彩った37台のフロートと、約100名のエンターテイナーがパークの夜を輝かせるらしい・・・

■「マジカル・スターライト・パレード」プレスプレビュー
2009年3月4日(水)…18:30~19:30
(当日のパーククローズ時間は18:00ですが、なんと、特別 プレスプレビューのパレード終了まで見れることになったのです。)v(^_^)(^_^)yY(^^)(^o^)v(^_^)v(^^)v

ユニバーサルスタジオは、実はまだ、二回しかいったことがありませんが、二回とも、一日中予定を入れて満喫。

ですが、天候などの都合で、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド|ライド・アトラクションに載ったことがないので、今回はぜひ。

東京ディズニーランドでは、当たり前のようになっている、夜のイルミネーションパレードですが、ユニバーサルスタジオにはそういえばなかったんですねぇ。

私自身、クリスマスイルミネーションを毎年行うほどのイルミネーション好きなので、とっても楽しみです。

それに何よりも、いつもは子ども三人こぶ付で行くため、上着などの荷物をリュックに背負い、かたにかけ、おまけにカメラに、ビデオ。なんていう、いでたちのため、思い通りにまわったり、走ったり、することがままならず、疲れも四倍。になってしまっていたのですが、明日は、なななんと、友人とふたりで行くことに。
わきゃー
楽しすぎますよね。

うーん、とりあえず、こどもが生まれてから、初?の子供を置き去り テーマパーク?ってところでしょうか。(13年ぶりかも)

ちょー楽しみです!(^^)!


私は、1日計画びっしり、走りまくりの、大満喫コース 派なのですが、

友人の中には、年間パスポートを利用して、ちょっとユニバーサルで友人と喫茶店で待ちあわせしたり、子ども三人、順番に幼稚園などお休みさせて、2人でゆっくりゆったり回る派
など、様々な楽しみ方がありますよね。

私の妹と親と子どもたちの8人でいったこともあるのですが、意外や意外『えぇー、いいわぁ 疲れるし、そんなに行きたくない』と言っていた、母親ですが、
もう、楽しくて大満喫。の一日でした。

年齢問わず、楽しめるのがユニバーサルスタジオのいいところですね。
時間と距離と前もって考えたスケジュールを組み合わせ 頭をなやませつつ、行きたい場所をめがけて、走る体力勝負的要素もふくめ、楽しすぎます。いつもは腰の重ーいわたしが、走るのはこんな時だけ?!

まずは、なに見て回ろうかなぁ。エンジョイしてきますねぇー
レビューあさって以降に!! お楽しみに

Universal Studios Japan c & R Universal Studios. All rights reserved.

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン裏ワザBOOK PART2 決定版


◆応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!◆
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで

USJ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) マジカル・スターライト・パレード | Home | 水球の間に、コストコでお買い物 ユニデン ディズニー商品きれい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する