酒井淑恵先生の 外見が変われば、輝くステージが変わる! 

今日は、高校の文化祭でした
朝一番に椅子取りに並びました。もちろん一番前をget

クラス別の劇
踊るもあり、ミュージカルもあり、面白いオチのある劇もあり、バイオリンなどの楽器でバックミュージックをするクラスも。息子は、音楽担当 ここ最近パソコンでずっと編集してました。

理系クラスなので、男子ばかり
だから、ウォーターボーイズ。

オバチャンの期待を裏切らず、水着でのダンシング
楽しませてもらいました🎵


DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづかけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


昨日はライフオーガナイザーのための関西チャプターイベント

高山一子さん

岩渕都さん

が、企画運営してくださいました。



外見が変われば、輝くステージが変わる! 
~キラキラステージへと導く外見力UPの法則~ 

【講師】 
酒井淑恵先生

でした。

苦手分野、克服すべしと一番前の席を陣取り、気付きあり、笑いありのセミナー。

先生が美しい!
細い、所作が綺麗。

今日から、立ち方、歩き方、気を付けたいと思います。

アシスタントの先生にも、ランチの時に
いろんなコツを教えていただきました🎵

村田典子先生


モノの渡しかたや、自然な笑顔のつくりかた。

どうなりたいかで、どう見せるが決まるか。椅子に座っているとき意識することなんかもです。

早速今日バスに乗り意識しましたけど、結構大変。( ̄▽ ̄;)

しっかり復習したいと思います❗


最後に先生と写真を撮ってもらったのですが、私の姿が、あまりにもひどくのせられません。
まるで、前髪自分で切りすぎて失敗した、変な転校生みたいなイメージに。

(あまりのひどさに撃沈)

なので代わりにライフオーガナイザーの先輩とのツーショット

大黒裕佳子さん
酒井淑恵先生です。




写真で、美しくうつれるコツ知りたいもんです。


◆ランキングに参加中◆ 

クリックいただけると嬉しいです (。◕‿◕。) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


読者登録はこちらから (更新をお知らせします)
記事一覧はこちら (写真付きです)



おかたづけサービス以外の【裏メニュー】 (パソコン&IT環境のオーガナイズ)


自宅サロンでおかたづけセミナー ただいまの募集はございません

DIY2.jpg  4名様より、日程リクエストにて自宅講座承ります。

  詳しい内容についてはこちらをご覧ください
  http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

 
◆場所: 講師自宅サロン
  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。 



  次回 7期生様~ 日程は11月頃の予定です。


ただいま、ご連絡いただきました方には、ブログ公開よりも先に予約申し込みの日程のご連絡をさせていただきます。
予約の予約希望と書いてお問い合わせください。



おかたづけレッスンお申込み




ご連絡いただきました方には、必ず返信のメールをお送りさせていただいています。
万が一届かない場合は、下記を試していただき、再度ご連絡をお願いいたします。


お問い合わせの際 返信をお受け取りいただくために、必要な設定をお願いします。


携帯電話、スマートフォン、iPhoneの設定が【ご購入時】【ご契約時】に既に受信拒否設定となっている方
もしくはパソコンからのアドレスを【受信拒否設定】をされている方はNorth-Blue 西海佳世 からのメールが受けとれませんので、
 @northblue.boo.jp のドメイン指定受信の設定をおこなってください。

ドメイン指定解除の方法
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-623.html



スポンサーサイト
奈良のマンション 自治会イベントにてお片付け講座でした🎵 | Home | 自分で運べない大物を手離すには

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する