洗面所の収納をプチリメイク

先日。喉の調子もよくなり、久しぶりのお片付け作業行ってきました。

やっぱり、クライアント様の、喜ばれる笑顔と、どんどん使いやすく便利になっていくスペースを目の当たりにしてると、やっぱり、お片付けが好き❗って思います。

DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづかけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


先週から、すこしづつ洗面所の、収納をプチリメイク。

http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-655.html" >しようと思ったきっかけはこちら
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-655.html



こんな感じの洗面横の収納棚

自宅レッスンの時にも、扉開けにくいし
お見せしにくい。
そういや、とり出しにくい。

20年使用していて、最近気づいてしまいました。

でも、中身が美しくないから見せたくなかったのです。

ということは、中身を美しくしてみよう!ということで、扉をはずし



引き出し利用して、使いやすく美しく!



そうすると、気になる収納内の汚れや穴。

パテでネジ穴などを平らにし、壁紙を貼りましたよ。



ついでに横の3段ボックスにも!


だーいすきな、ローラ・アシュレイの壁紙。
なんとか施工完了。



使い勝手も格段によくなりました🎵


◆ランキングに参加中◆ 

クリックいただけると嬉しいです (。◕‿◕。) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


読者登録はこちらから (更新をお知らせします)
記事一覧はこちら (写真付きです)



おかたづけサービス以外の【裏メニュー】 (パソコン&IT環境のオーガナイズ)


自宅サロンでおかたづけセミナー ただいまの募集はございません

DIY2.jpg  4名様より、日程リクエストにて自宅講座承ります。

  詳しい内容についてはこちらをご覧ください
  http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

 
◆場所: 講師自宅サロン
  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。 



  次回 7期生様~ 日程は11月頃の予定です。


ただいま、ご連絡いただきました方には、ブログ公開よりも先に予約申し込みの日程のご連絡をさせていただきます。
予約の予約希望と書いてお問い合わせください。



おかたづけレッスンお申込み




ご連絡いただきました方には、必ず返信のメールをお送りさせていただいています。
万が一届かない場合は、下記を試していただき、再度ご連絡をお願いいたします。


お問い合わせの際 返信をお受け取りいただくために、必要な設定をお願いします。


携帯電話、スマートフォン、iPhoneの設定が【ご購入時】【ご契約時】に既に受信拒否設定となっている方
もしくはパソコンからのアドレスを【受信拒否設定】をされている方はNorth-Blue 西海佳世 からのメールが受けとれませんので、
 @northblue.boo.jp のドメイン指定受信の設定をおこなってください。

ドメイン指定解除の方法
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-623.html



スポンサーサイト
ウォークインクローゼットと収納棚のお片付け作業でした🎵 | Home | デジタルの設定は難しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する