ライオンキング さすがでした!

本日、劇団四季のライオンキング観に行ってきました。

DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづかけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


中学のPTA行事でした。
劇団四季のライオンキング鑑賞そさ

実は、2年前も高校の方で企画委員していて、ライオンキングだったので、二度目でしたが、一番後ろの席でなんとあり得ない爆睡。

なので、今日は初めて鑑賞した感じでした( ̄▽ ̄;)

子役のシンバが、やっぱりすごい😆⤴
ダンスも歌も、女性のスタイルも美しすぎるし、男性は腹筋ワレワレ!

日々の努力を感じました。

音楽もすごい。

なぜ、あれだけの複雑なうえ、かなりの長時間を完璧になしとげられるんでしょうか。

芸術の秋を感じた1日でした。

帰りには、ティールームにて、お紅茶をいただきながらのひととき。





帰ってすぐ。
夕食の用意よりもさきに、ロールスクリーン取り付けました(^o^)❤

明日の五期生様 キッチン講座に間に合いました(^o^)❤

よかったです。


読者登録はこちらから (更新をお知らせします)

◆ランキングに参加中◆ 

クリックいただけると嬉しいです (。◕‿◕。) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

記事一覧はこちら (写真付きです)


おかたづけサービス以外の【裏メニュー】 (パソコン&IT環境のオーガナイズ)


自宅サロンでおかたづけセミナー ただいまの募集はございません

DIY2.jpg 
 詳しい内容についてはこちらをご覧ください
  http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

 
◆場所: 講師自宅サロン
  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。 



次回 7期生様~ 日程は11月頃の予定です。




お片づけレッスンお申込みバナー








スポンサーサイト
五期生様のキッチン講座でした🎵 次期生募集の日程調整のご案内 | Home | 山口あゆ美先生の「サロン・ド・ヴィーヴル」にて2015秋のレッスン学んできました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する