関西最大級のガーデンセンター「ザ・ファーム ユニバーサル」行って来ました!

7期生さま募集しております!詳しくはこたらから


RESERVA予約システムから予約する 



DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづかけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。




旦那さんのお仕事に付き添って、車に乗り込み、さてどこつれていかれるのかしらん。と思っていたらこちら

関西最大級のガーデンセンター「ザ・ファーム ユニバーサル」「the Farm  UNIVERSAL」

でした。

ややっ!

この名前
皆さま方のFacebookでよく出てきてましたやん。





植木販売がメインではありますが、小さいお子さんが遊べる場所や、レストランもあったり、たくさんの人で賑わってました。



こんな風に飾れたらなと思う、植物がいっぱい。

かわいい雑貨なんかもありましたよ。



こちらの観葉植物、セダムっていうらしいです。
三種類買いました。

ケースはなんと、引き出物の食器が入っていた木の箱に、白のペンキを塗ったもの。
(^^ゞ0円なり

このために作ったのかと思うくらい、高さといい、大きさといい、ピッタリ!

ご満悦です。


ですが私ってば一番気になったのはなんとっ!?

トイレの水洗金具だったりするのです。
水洗横の部分で手を乾燥させちゃえます。

ダイソンですって!



トイレの、ドアは天然木!

この、クールな感じにノックアウトです。

早速調べました
ダイソン[DYSON]
ハンドドライヤー付水栓蛇口AIRBLADE TAP



うう、自宅に!はつけられそうもない高価なものでした。

 7期生さま募集させていただきます🎵





予約を頂いていた方が優先となりまして残席2名様です。友人と3人で などの方は、ご相談ください。

レッスンルーム2 

 詳しい内容についてはこちらをご覧ください

  http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

 
◆場所: 講師自宅サロン
  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。

 


7期生様 11月の「整理収納おかたづけセミナー 」の日程
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1回目の講座は 11月19日(木)13時~となります

1 「整理収納おかたづけセミナー / 基礎 知識編」
♪ 自分を知る・理想の暮らしを考える
♪ 整理収納3つのコツ
♪ ダイニングの収納 をご覧頂きます

まずは自分を知って、自分に合ったおかたづけの方法を学びます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


二回目以降のレッスンはできる限り皆様と調整 そして予定が合わない場合は、他の期に変更いただくことが可能です。
2日前までの変更は可能で、レッスン二日前以降のキャンセル欠席に関しては、他の日に振り返る場合 +1000円をいただくことになります。



ネットが苦手、どうしてもよくわからないということでしたら、メールフォームからご相談ください。


カレンダー部分の下の時間をクリックの上 入力くださいませ。
RESERVA予約システムから予約する 






◆ランキングに参加中◆ 
クリックいただけると嬉しいです (。◕‿◕。) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

記事一覧はこちら (写真付きです)
読者登録はこちらから (更新をお知らせします)


おかたづけサービス以外の【裏メニュー】 (パソコン&IT環境のオーガナイズ)








お片づけレッスンお申込みバナー









スポンサーサイト
モデルハウスのようなYさん宅 おもてなしなど学ぶことばかり | Home | 7期生様 募集ですヽ(´▽`)/ セルフハンディキャッピングをうまく利用する 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する