ケイエスコミュニティ株式会社様にて整理収納おかたづけセミナー

先日のビジネスマン向け 整理収脳 講座についてです

DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづかけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


朝一番の営業部のミーティングのお時間少し頂いて、

ケイエスコミュニティ株式会社様にて整理収納おかたづけセミナーをさせていただきました。

セミナー1 

脳タイプ別の整理収納についてお話させていただきました。

お客様に、整理収納のことを知っていただく以上に、営業の方に理解いただくためにも、そして、お片付けの効果や必要性を知っていただくために、脳タイプ別の収納について、+ クライアント様のbefore afterをお見せしながらの、講座でした。

朝一番の貴重な時間ありがとうございました。


終わった後に皆様の机の状態も見させていただきました。

論理派タイプである常務様
なんとまあ

ピッカーんと美しい机でした。
素晴らしいです。

常務写真 常務写真2

机が整理されている方は、思考が整理されているといいます。

こんなにスッキリだと、仕事も段取りよくミスなく、余裕を持ってすすめていけそうですね。

かばんの中も細分化 ミニポーチ別 インパックが数個入っていました。

鞄  

ありがとうございました。



自宅講座 7期生さま募集させていただきます🎵





残席2名様です。

レッスンルーム2 



  詳しい内容についてはこちらをご覧ください
  http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

 
◆場所: 講師自宅サロン
  大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 
  地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。 











7期生様 11月開講の「整理収納おかたづけセミナー 」の日程
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1回目の講座は 11月19日(木)13時~となります

1 「整理収納おかたづけセミナー / 基礎 知識編」
♪ 自分を知る・理想の暮らしを考える
♪ 整理収納3つのコツ
♪ ダイニングの収納 をご覧頂きます

まずは自分を知って、自分に合ったおかたづけの方法を学びます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


二回目以降のレッスンはできる限り皆様と調整 そして予定が合わない場合は、他の期に変更いただくことが可能です。
2日前までの変更は可能で、レッスン二日前以降のキャンセル欠席に関しては、他の日に振り返る場合 +1000円をいただくことになります。



ネットが苦手、どうしてもよくわからないということでしたら、メールフォームからご相談ください。


カレンダー部分の下の時間をクリックの上 入力くださいませ。
RESERVA予約システムから予約する 


ブログ読者登録はこちらから (更新をお知らせします)

◆ランキングに参加中◆ 

クリックいただけると嬉しいです (。◕‿◕。) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

記事一覧はこちら (写真付きです)


おかたづけサービス以外の【裏メニュー】 (パソコン&IT環境のオーガナイズ)

スポンサーサイト
ミニマリストに憧れて 手放しましたFAX電話 そして、レッスンの案内です! | Home | モデルハウスのようなYさん宅 おもてなしなど学ぶことばかり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する