USJ ナイトパレード、マジカル・スターライト・パレード Part3

USJ ナイトパレード、マジカル・スターライト・パレード Part3 です

アラビアンナイトの世界へようこそ
神秘的な【アドベンチャー】がテーマ


宝石をちりばめたような、色とりどりの贅沢な行列は、エキゾチックな大人な雰囲気(ё_ё)
USJ スターライトパレード フロート
ピンクのエレファントは大きな瞳に見つめられているようでちょっぴりドキドキ
USJ スターライトパレード フロート
私のお気に入りは、このフロート↓↓↓↓
大きなコブのキャメル(ラクダ)のなかで、女性が踊っているんです。
キャストさん、ものすごくスマートで美しい。
それも、影でしか見えないところがとてもいい感じ
USJ スターライトパレード フロート
 USJ スターライトパレード フロート
USJ スターライトパレード フロート
音楽も効果的でとても神秘的。
まさに「アラビアン・ナイト」の世界 
魅せられてしまいました。

USJ スターライトパレード フロート
孔雀のフロートの周りには、羽をつけた女性がダンシング!!
でももしかして、これとっても重いはずそして、寒いはず なのに笑顔でダンスをするキャストさんは、凛としていてかっこいい。プロですねぇ~

USJ スターライトパレード フロート

USJ スターライトパレード フロート

ユニバーサルスタジオのマジカルスターライトパレードはゆっくりと回りながら進むので、シャッターチャンスが何度も訪れるんですね。
 色々な角度で撮影するのも、楽しいものです。

そして、フロートは、まだまだ続きます。
この辺で、もう凍え死にそう。
手袋とマフラーもってくればと後悔。
それにしても、USJあげての大イベントだということを改めて実感。

 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
Universal Studios Japan c & R Universal Studios. All rights reserved.

◆応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!◆
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで



USJ ナイトパレード、マジカル・スターライト・パレード Part4 です | Home | USJ ナイトパレード、マジカル・スターライト・パレード Part2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する