ブログカスタマイズ & 大好き白白シリーズ & 今日は3期生様自宅講座でございますの巻

今日は、3期生様 自宅講座 情報思い出アナログ編でございます。
おすすめクリアケース見つけたのでお伝えしたいと思います。


DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづかけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


ブログのカスタマイズ 少しだけしてみましたヽ(*´∀`)ノ

ブログも毎日更新なかなかできず

なので、フェィスブックや Instagram を利用した、簡単記事更新してみようかと。

で、ブログに反映させてみようと
いろいろやってみましたよ。



こんなことしたり
Kayo Nishiumi


あんなことしたり
そして、ヘッダーも変えてみたり

ブログトップデザイン かよ 

四苦八苦しながらタグをいじっていました。

スマホでのパソコン表示(スマホでパソコン表示できるんです。)が拡大できない理由が分からず、調べている最中です。

もっとお気に入りのテンプレートを基本にカスタマイズしようかと思ったのですが、うまくいかず・・・
タグって英語と数字と記号で成り立ってます。


英語が大っ嫌いな私は、すぐにへこたれます。

ヘッダーをアニメーション化してみようと作りましたが、重すぎてアップできず。

次回は、センスよく、見やすく、フォントもこだわって作り変えたいなと思います。


そうそう、

大好き白白シリーズ

シリーズで更新しております。お楽しみに~ 



自宅講座 7期生さま募集させていただきます🎵


 
11月19日開講 です
詳しい内容についてはこちらをご覧ください
  
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html



◆場所: 講師自宅サロン  
大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 












ブログ読者登録はこちらから (更新をお知らせします)

◆ランキングに参加中◆ 
  
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

■記事一覧はこちら (写真付きです)

スポンサーサイト
ミニマニストになれない私の紙モノ思い出の整理 モノを活かす整理術 | Home | 自宅講座 デジタル編 スマホアプリを利用して毎日の暮らしを楽にしよう🎵でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する