桜珈琲レポ&来週の自宅レッスンについてです!

本日は旦那さんのお仕事の付き添いで堺まで、カフェでお茶しに。高速で、往復二時間!
DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづかけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


http://www.sakura-coffee.jp/" target="_blank">堺の桜珈琲
泉北店へ
http://www.sakura-coffee.jp/

なんと、駐車場もお店も入れないくらい、混んでました。

待ち時間に
隣の焙煎してるお店へ



汽車のような大きなマシーン
焙煎したばかりの豆を購入


そして、お店は
スイーツとセットだとお得な感じだったのでつい、注文



そして、私が8割いただきました。(ということは、1.5人前食べちゃったのです。)

クレームブリュレも焼きバームクーヘンもおいしすぎ甘くて珈琲はブラックに。
苦味と酸味のバランスがいい感じ

それにしても、食べ過ぎました。


来週は自宅講座 3日連続なのですが、レッスン生さまと一緒にケーキ食べるの控えます(T_T)

食べそうになってたら、注意くださいね。みなさま

17日 火曜 四期生さま デジタル編
18日 水曜 六期生さま 情報、思い出アナログ編
19日 木曜 七期生さま 開講日 基本 知識編
でございます。

みなさまお忘れなく❗

お仕事付き添ったご褒美に(笑)

今から豊中にオープンした
「ロイヤルホームセンター」

やっぱり、私、おしゃれなデパートや店舗よりも、ホームセンターが好きなのでした。


大好きしろしろシリーズ2
シリーズで更新しております。 



自宅講座 7期生さま募集させていただきます🎵


 
11月19日開講 です
詳しい内容についてはこちらをご覧ください
  
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html



◆場所: 講師自宅サロン  
大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 












ブログ読者登録はこちらから (更新をお知らせします)

◆ランキングに参加中◆ 
  
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

■記事一覧はこちら (写真付きです)


自宅セミナー デジタル編&アナログ編&基本知識編でした。 | Home | レッスン生様レポ 整理収脳レッスン 四回講座を終えて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する