レッスン生様レポ 整理収脳レッスン 四回講座を終えて!

今日は、京都に行ってトンボ返り
なのに、コートを忘れて寒くて凍えそうです!

DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづかけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


ありがとうございます。
レッスン生さま
修了のご感想です🎵

H様

これからの生活が快適に、効率的に、そして、モノがいかされるようになればと思います🎵

H様、素晴らしい子育て術に、様々なことにキチンと向き合うお姿。
こちらが学ばなければ。
そんな素敵な女性です!

立派な人を育てた親ってどんな人だろう。とよく思いますが、こんなかたなのですね。



ご感想ありがとうございました。

私が今まで、一杯失敗して、得たことや、苦しみながらものを手放したことでやっとわかったコツや工夫。

私の伝えたかったこと。
なんだか、感じていただいたようですごくうれしいです。

自分にあった収納
だけど突き詰めたら思いもよらぬなーるほど!という、自分にあった方法がさらに、見つかったり。

もしかすると、何ヵ月後に!何年後かに。
あーそうだったのか。
と思っていただけたり。
お役に立てたら嬉しいなと思います。



そして、早速実践!
すばらしいです。

泣けてきます(T_T)(涙腺弱い今日この頃)

大事だったものも、思い出のものも、
喜ばれる場所で喜ばれる人に使っていただけるとみんなが幸せ😃💕

もらった方もありがとうなのですが、もらっていただき、ありがとうの笑顔いただいた方が実は幸せをいててだいていたり。

捨てるのと違い、少しの手間はかかりますが、きっとその分心が豊かに(^O^)

ものを通して、幸せがリングする世の中になれば嬉しいですね。(片づけが世界平和に役立つと本気で思っている私)

私も皆様に刺激いただき、日々収納も進化しております。

素敵な出会いありがとうございました。

大好きしろしろシリーズ2
シリーズで更新してまいります。



自宅講座 7期生さま募集させていただきます🎵


 
11月19日開講 です
詳しい内容についてはこちらをご覧ください
  
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-531.html



◆場所: 講師自宅サロン  
大阪北摂  大阪府豊中市  梅田より電車で15分+徒歩6分 











ブログ読者登録はこちらから (更新をお知らせします)

◆ランキングに参加中◆ 
  
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

■記事一覧はこちら (写真付きです)

スポンサーサイト
桜珈琲レポ&来週の自宅レッスンについてです! | Home | ミニマニストになれない私の紙モノ思い出の整理 モノを活かす整理術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する