自宅セミナー デジタル編&アナログ編&基本知識編でした。

三日連続 自宅おかたづけ講座でした。
 DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。

自宅講座続いて三日間のため、運動不足ですが・・・ 
4時間以上×3日 永遠に 喋り続けました。(笑)

レッスン1

レッスンルームからの紅葉でございます。


お片付けのことを伝えるのが楽しくて楽しくて、幸せいっぱいの3日間でした。

レッスン2 

4回終了された方に 修了証をお渡しし忘れるという、失敗もありましたが、来週にはお送りする予定でございます。


そして、レッスンのお土産は、決して高いものではないのですが、あ〜こんなの欲しかった。
「レッスン後に、同じもの買おう。」 と思っていただいた直後にそれを渡す。なんていうようになれば嬉しいなと思いながら、

いろいろなお店で、悩みに悩んだものだったり、ひと手間かけてみたものだったり。


考えて、買って、お渡ししたときの皆様の笑顔が本当に嬉しい。


このお仕事をしてなかったら、これだけ深くお話しなかった。
出会えてなかった。 そんな方々との出会いに感謝なのです。


そして、収納をスマホで撮影タイムの時の夢中な皆様の姿に、嬉しくて、嬉しくて、幸せ頂いています。

スマホで撮影中を後ろから、フォーカスすればよかった。ヽ(*´∀`)ノ



本当に、ライフオーガナイザーになって良かった。

人前で、(ちゃんと)お話ししたり 先生っぽい所作やファッションも苦手だった私が、レッスン生様のためだったら、なんだか頑張れちゃうのが本当に不思議。

美容にも疎かった私
最近では、レッスン前は、ちゃんとパックしてますよ。

レッスンの日は初めてのデートみたいな感じです。



ついついもりもりになりすぎて、疲れさせてしまいますが、甘いもので元気になって帰っていただきます。
ありがとうございました。


大好きしろしろシリーズ2 










スポンサーサイト
expocity エキスポシティー は人人人! | Home | 桜珈琲レポ&来週の自宅レッスンについてです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する