expocity エキスポシティー は人人人!

エキスポシティー行って参りました!

 DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です。


13000歩歩きましたー

人混み嫌いな我が家
ですが、店舗視察の付き添いで行ってきましたよ。
エキスポシティー


ドアツードア 電車で30分

まあ、人の多いこと。
とにかく食べもんやさんが、長蛇の列




ミスタードーナツもケンタッキーもおしゃれなデザイン!



目新しいブランドでなくてもインテリアをこだわることで、特別感感じますね🎵



インテリアショップは広いスペースがとられていて、テーブルコーディネートされたテーブルがあり、素敵でした🎵



でもでも、人が多すぎてジュース買うだけで、20分待ちだったりで、買い物もそこそこに、店舗だけはすべてみて、帰ったのですが、千里中央で大阪ガス展やってました。

先日、自宅レッスンの日
もしかしたら寒いかもと念のためにファンヒーター用意してスイッチをオン。

すると🔥😭💣爆発したんです!

アニメのように煙がモクモク

ひぇー

ということで、新しいガスファンヒーターが必要に。

ガス展 絶対おすすめ!

もう、どこよりもお安く感動。
価格書けないほどでした。

つい、20年落ちのガスファンヒーターも買い換えることに。

三台買ってしまいました。

わたくし、今まで自分でガスファンヒーターのネジ30箇所外してクリーニングしてたのですが、絶対ダメーとのこと。

http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-294.html" target="_blank">以前の記事です。
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

分解は、ガスを扱う資格がないといけないらしいです。反省。

なので、20年越えのガスファンヒーター、新しくしようと思います。

それも、真っ白!新たに追加。真っ白シリーズ。

届くのが楽しみです。

そしてそして、抽選くじ引き当たっちゃいましたよ。


本日の何より嬉しかったこと

1*ガスファンヒーターが激安で買えたこと
2*くじが当たったこと

でしたーってエキスポシティーのレポになってませんが( ̄▽ ̄;


大好きしろしろシリーズ2 










スポンサーサイト
『何年もかかって、学んできたこと、1日で教えてしまうの惜しくないんですか?』 | Home | 自宅セミナー デジタル編&アナログ編&基本知識編でした。