「ドリ子 」って名前をいただきました!

本日は、楽しみな
我らが憧れの
ちいさいおうち 紗代先生のセミナーです!ワクワク😃💕出不精の私もそのためだったら出掛けられます🎵

 DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です。


昨日の夜中のこと
友人のデザ子ちゃんに、命名いただきました!


日々電動ドライバーを片手になにかつくってるイメージがある!とのことで、その名も「ドリ子」

なんだかジャイ子みたい!と思ったのですが、覚えやすいし、私を一言で表してるなーと思ったので使わせていただくことに。

友人のデザ子ちゃん。

最近やっと、ブログを始められました。
待ってました~

パチパチパチ

http://odezana.exblog.jp/" target="_blank">おデザな日々
http://odezana.exblog.jp/


デザ子ちゃん

もう、半端ない文章力と、情報力と、マッチング力

そして、美人で控えめで、学習能力高くて、判断力もある!と、誉めることばかり。


早くその能力を公開して!と待ちに待ってましたよ。《多くの方が!》


デザ子ちゃんに会ってなかったら、整理収納のお仕事をするようになってなかったかもしれません。

人の得意を見つける。そして、ブランディングを考える能力をお持ちなのです。

年下なのに、一緒にいるとまるで、お姉さんみたいなのです。


セミナーをする、レッスンルームのオブジェの置き方もご指導いただいたり。
モタモタしている私の背中を跳び蹴りしてくれたり優しくそっと押してくれたり。


お料理!テーブル!整理収納!スイーツ!ドリンク!など、すべてにおいてプロフェッショナル、自分や家族のために学び、家族や友人に還元。

頭が下がります。

いつか、自宅レッスンしてくれる日を楽しみにしています。


ブログには、センスのよい商品や食べ物、デザートのおすすめが満載
要チェックブログになる予感です。



大好きしろしろシリーズ2 









スポンサーサイト
茨木市 天王小学校さま にて整理収脳講座 でした。 | Home | 茨木市の小学校にて保護者様への整理収納セミナーをさせていただきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する