ちいさいおうちの小西紗代先生の開運講座で開運!! 運気のいい方が集まってましたよ。

ブログの更新遅れました・・・
 DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です。

【ドリ子とは?】デザ子ちゃん命名 電動ドリルの【ドリ子】です。

先日、私のメンターであり、師匠の ちいさいおうち 小西紗代先  http://sayo34sayo.blog86.fc2.com/ の

開運収納講座
が開催されました。

おうちレッスンにお伺いし、学びの楽しさを知り、紗代先生のようなレッスン そして人に勇気と幸せを与えられるようになりたいと、自分なりに模索してきた、この二年

収納や風水以外にも、いろんなことを学びました。


そして、紗代先生の大きな会場でのセミナーをはじめて受けることができました。
まるでコンサート会場のように、ファンがいっぱい。

あつくて楽しくて、魅力的なセミナーでした。

最後までのこって一緒に写真をパチリ!



今日は私も外部セミナーなので、夢の中で紗代先生節の笑いの取り方練習してました。ヽ(*´∀`)ノ


そしてあれだけお忙しい中、待望の3冊目の本が発売に
いつの間に書かれているんでしょうね。

もしや、寝てない? 食べてない? 人間じゃない? とおもってしまうくらいです
ふふふ・・・サイン付きゲットです。

さよさんの開運・整理収納術
 
 

そして、ずっとお会いしたかった、長浜さんにもお会いできました。

片付け語りのブログ
http://ameblo.jp/favamy/entry-12102741103.html

整理収納アドバイザーで、漫画家なのです。
漫画のファンになり、Facebookで繋がったのをきっかけに会いたいなと思ってたら、願えば会える!会えました。

おまけに 、長浜先生!
紗代先生のご本の挿し絵を書かれてます🎵

ひゃー!
ブレイクされるとは思ってましたが、すでに手の届かない方になってしまいました。
サインもいただいちゃいました。(^o^)❤


でもでも、記念撮影させていただきましたよ。ウフフ。

なんとなんと、初の顔出しだそうです🎵


もうかわいくて、かわいくて、娘のようでございます。

よい運気と感動をありがとうございました。❗



大好きしろしろシリーズ2 










スポンサーサイト
ちいさいおうちの 小西紗代さん 12月12日おはよう朝日土曜日です に出演! | Home | 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー RAPPORTIA(ラポーティア) CAFE&BAR にて整理収脳講座 でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する