大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー RAPPORTIA(ラポーティア) CAFE&BAR にて整理収脳講座 でした

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーにて整理収脳講座 でした
 DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です。

※ 【ドリ子とは?】 友人のデザ子ちゃん命名 ドリフのドリ子ではなくって・・・Σ(゚д゚lll) 電動ドリルの【ドリ子】 です。
日々電動ドリル片手にDIYしているからとのこと。以後よろしくお願いいたします。


大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーにて整理収脳講座 でした


サンクス2

心斎橋・本町・四ツ橋本町駅・大橋駅から近くの大都会 なのに、公園が目の前で空間のゆとりがあり、
環境の良いところ。 オリックス劇場の真横です。
  
マンション下のカフェ
RAPPORTIA(ラポーティア) CAFE&BAR 
http://cosmo-sp.co.jp/flagallery/cafe-bar-rapportia/

〒550-0013 大阪市西区新町1-14-21 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー1F
でのセミナーでした。

さんくす1 縮小11

主催は マンション分譲から仲介・管理・リフォームまで手がける大京様
http://www.daikyo.co.jp/index.html

縮小15

今回は、RAPPORTIA(ラポーティア) CAFE&BAR を街の方や住人の方に、知っていただくために。
ついでじゃなく、このカフェが目的な方が増えるように・・・との思いで、セミナーイベントを企画されました。

縮小18 縮小14

整理収納は特にこの年末 テレビ番組でも多く企画され、とっても興味がある季節だと思います。
でも、テレビのように 雑誌のように 思うようにやろうと思ってもできないのがお片づけ

利き脳タイプチェックや様々な参考写真 わが家の収納などをお見せしながらのセミナーにさせていただきました。
あーそうなんだ と やる気をお持ち帰りいただけたかなと思います。



中扉の仕切りを開けての30名様のセミナーとなりました。
なんと、20名様から増員していただき、おまけにキャンセル待ちまで・・・ 本当にありがたいことです。


こんな素敵な場所でお話できるなんて幸せです。
最後の質疑応答もたくさんの方が、質問くださり、お伝えできていなかったことを伝えることができました。



帰り際にも質問や、ご自宅の素敵に収納されている写真を見せていただいたお客様も、嬉しかったです。

ちょっとしたアドバイスで、やる気をお持ち帰りいただいた、お客様 
ビフォーアフターの写真もいつか送ってくださると約束しましたよ。

楽しみにしていますね。(プレッシャーですかしらん)




その後、お片づけに悩まれているお客様宅を見せていただきました。
もう、そのビューに感激です。

縮小21

超高級ホテルの気分です。 景色がキャーキャーものです。(←ミーハーすぎです) 

なんでも、
2階にはキッズルームがあり、30階にはビューラウンジ・スタディルーム・パーティールーム、
ゲストルームがあり、それぞれハイセンスな造りのようです。

縮小20

ビューラウンジ見せていただきましたよ。
そこからの眺め。 真っ暗になったらもっと素敵でしょうね。

縮小19 縮小23

皆様の明日からの生活が快適になりますように


大好きしろしろシリーズ2 








スポンサーサイト
ちいさいおうちの小西紗代先生の開運講座で開運!! 運気のいい方が集まってましたよ。 | Home | 茨木市 天王小学校さま にて整理収脳講座 でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する