ちいさいおうちの 小西紗代さん 12月12日おはよう朝日土曜日です に出演!

最後におち 私ってばなぜ?
 DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です。

※ 【ドリ子とは?】 友人のデザ子ちゃん命名  電動ドリルの【ドリ子】 です。

ちいさいおうちの 小西紗代先生が
が、 12月12日(土) おはよう朝日土曜日です に出演されます。

http://sayo34sayo.blog86.fc2.com/blog-entry-1606.html

私もサポート隊で、参加しましたよ。

連日セミナーの紗代先生なのに、私たちへの指示やら、収納グッズの準備やらそりゃあ完璧なまでの用意。


おまけに、怪我をされてるのに痛み止めで乗り切られ、しんどそうな顔ひとつされない、スタッフも私たちも、もう治ったのかと思うくらい。

サポート隊は、紗代先生の元レッスン生です。


左から
noriko画伯 紗代先生の三冊目の本の挿し絵も書かれてます🎵( 小西紗代さんの新刊
「さよさんの開運・整理収納術」)



春岡さん
私)^o^(
石下さん

私はライフオーガナイザー、私以外は紗代先生と同じく、整理収納アドバイザーなのですが

紗代先生は、みんなに「ディレクターさんに、名刺渡して名前伝えて覚えてもらってね🎵」なんて、忙しい中、私たちへの気づかいや愛まで感じる行動にみんなが「紗代先生って神様みたい。」と思うのでした。

更に尊敬。
人として、先生として、プロとして、女性として見習うことばかりです。

それも、心からの行動。
だから、レッスン生は紗代先生を愛してやまないのです。


ステキなお家を整理収納させていただいたHさま。
紗代先生、サポート隊の皆様。

本当に楽しかったです🎵
ありがとうございました。

テレビの放送が楽しみです。早速録画予約しましたよ。



そうそう、最後に
テンションマックスのまま、帰路につきバスの中から窓越しにクリーニング屋さんが見えたので、ワイシャツ取りに行かなきゃ🎵って慌ててバスを降りました。

すると、「\(゜ロ\)(/ロ゜)/ココハドコ?」

そう、クリーニング屋さんの看板は一緒だけど場所が違ったのです。(店舗違い(^_^;))

《がーぁぁーん!》

仕方がないので、バス停4駅歩いてみました。なんてこと。

私ってば大丈夫?

でもでも、主婦って仕事しながら、洗剤やら食材の在庫のこと考えたり、家事しながら、仕事の段取りイメージしたり。
頭が3D で思考してますから、たまにはこんな失敗もあるのです。(←言い訳(^_^;))誰にも迷惑かけてないからご愛敬。


大好きしろしろシリーズ2 









スポンサーサイト
私ができるまで ドリ子の場合 パート1 誕生~高校生まで | Home | ちいさいおうちの小西紗代先生の開運講座で開運!! 運気のいい方が集まってましたよ。