やっぱり年末は大掃除!ギリギリ、ドリ子ちゃんがんばる❗

年末ですね🎵
はっと気づくとクリスマスが終わり、今年ももう少し。
 DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です。

※ 【ドリ子とは?】 友人のデザ子ちゃん命名 ドリフのドリ子ではなくって・・・Σ(゚д゚lll) 電動ドリルの【ドリ子】 です。
日々電動ドリル片手にDIYしているからとのこと。以後よろしくお願いいたします。


クリスマスは、美容室に!

意外や意外、がら空きなんですのー
おデートの方はもう少し早めに行かれるようで、24日とくに、夕方空いてます。

ちなみに、お寿司やさんも空いてます。



出来上がりはこちらなんですが、なぜか自分でやるとうまくいかない。

この何十年も、同じわけ目だったから剥げそうということで、変えてみたんですが、難しい(>_<)!

うまく扱えるように、がんばります。

そして、25日は、今年最後のお片付けサポート


4時間でダイニングがスッキリ
クライアントさま、本当に頑張られました。

で、私もやっと
夢中で大掃除。

腰がぁぁぁ!
肩がぁぁぁ!
四十肩な上に、腰痛勃発してコルセットのお世話になってたんでした(ToT)

ですが、二十年もののレンジフードが、ピカピカになると嬉しい❗
どんな洗剤よりも、軽い汚れなら無添加の固形石鹸で洗うのがおすすめ。

本体を痛めず、きれいになります󾠓是非お試しを。



そして本日はお世話になってる会社へ
一年のうちにたまった山のような資料をサクサクお片付け。

1時間ほどで資料スペース完了

ビフォー


アフター


またまた腰痛悪化

その後はチラシ作成とホームページ更新依頼のデーター作成、パソコンのオーガナイズなどなど。

外でのお仕事は年内最後です!
お疲れさまでした🎵


今年は、お仕事の関係の方にも恵まれ、レッスン生さまにも恵まれ、楽しくて幸せな一年でした。

皆様に育てていただき、感謝してもしきれません。

来年も全力で頑張ります🎵
今後ともよろしくお願いいたします。


有難うございました。


大好きしろしろシリーズ2 









スポンサーサイト
お正月まであと二日? やることは山積み | Home | 私ができるまで ドリ子の場合 パート4  はちやめちゃ美大時代 の巻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する