ケロロ軍曹 & 20世紀少年

http://www.keroro-movie.net/">超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ であります!けろろ
http://www.20t
を三男一人で・・・


http://www.20thboys.com/">20世紀少年第二章 http://www.20thboys.com/を長男と次男・・・
20世紀少年第二章

映画に連れて行ってきました。
いつもは、自宅近くの109 東急に行くのですが、ケロロ軍曹がやっていなかったので、
ワーナー・マイカル・シネマズ 茨木公開中作品はこちらに行って来たのでした。

久しぶりのマイカルビブレ
あまりの混みようにビックリです。

e席リザーブで、チケット取っておくべきだったと□\(--;)...ハンセイ・・・
マイカル マイカル
ネットで購入すると、よい席が選べ、ぎりぎりに行っても、安心ですし、なんといっても、長ーい行列に並んで、あせったりしなくていいんですよ。
マイカル マイカル
で、子どもたちだけで、映画を満喫 親は・・・もちろんショッピング。
あと、3人映画を見ると、一枚券がただになるんですね。
利用しなきゃ損です

また、映画友人と見に行きたいです!! おくりびと とか・・・
ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー
ニッセンでお買い物!(^^)! 不景気だからか?超激安 | Home | USJ ユニバーサルスタジオジャパン  Part5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する