はじめてのあべのハルカス!

お正月は、実家の京都ではなく、妹の家より、天王寺へ

 DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です。

※ 【ドリ子とは?】 友人のデザ子ちゃん命名 ドリフのドリ子ではなくって・・・Σ(゚д゚lll) 電動ドリルの【ドリ子】 です。
日々電動ドリル片手にDIYしているからとのこと。以後よろしくお願いいたします。

毎年、京都の実家にお正月には行くのですが!今年は妹の息子がラグビーで腕を痛め、手術したので、ちょっとだけ妹の家よりの天王寺 あべのハルカスでランチすることに。





Live Kitchen COOKA
景色もいいし、バイキングだし!

無事みんなで早めに集まり(早くついたら、両親も、妹家族ももっと早めにスタンバイ。)

やっぱり食べ過ぎましたが、おいしくて大満足。

しいて言うなら、もっと早めに予約とって景色のいい場所に指定しておけばよかったかなと😆



せっかくきたので、展望台にものぼりました。



米粒くらいの人間が走り回ってる姿や
ミニカーのような車が渋滞しているのをみて、人ってちっぽけなのね。

色んなことに逆らっちゃいけないなと思いました。

せっかく、天王寺に来たから
saleでもみる?と息子たちをつれていこうとすると、もう帰るって20メートルくらいで引き返し、電車に乗ったあと、ビルを下から見上げるの忘れてました(^O^)

初詣もお墓参りもいって、あっという間のお正月でした。


大好きしろしろシリーズ2 









スポンサーサイト
私ができるまで ドリ子の場合 パート5  失敗だらけのOL時代の巻 | Home | あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。