【気になる風水フェスタのお知らせ】 2月7日(日)10:00~17:00 開催!!

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー
《ドリ子》こと 西海佳世です


※【ドリ子とは?】 デザ子ちゃん命名の愛称です!よろしくお願いいたします。

【気になる風水フェスタ  イベントのお知らせ】
2月7日(日)10:00~17:00 開催!!

風水2

運気が上がるイベントです。

気になる風水フェスタ1 小 気になる風水フェスタ 2 小
チラシ画像をクリックで大きくなります。

風水7

当日は、運気が上がるお片付け個別相談 させていただきます。

お誘いの上、ぜひいらしてくださいませ。

■収納に興味あるけど、自宅講座申し込むにも敷居が高い・・・
■自分で片付けしたいから、相談乗って欲しい。
■収納サポートってどんな感じ?
■脳タイプってなんなの? などにお答えします。

お一人 15分 1000円にて 
右脳・左脳タイプチェックとともに、おすすめの整理の方法をお伝えし、お片付け個別相談もさせていただきます。

お悩みのスペースがあれば、スマホやデジカメにて撮影してきてくださると、ご提案がしやすいです。

IMG_4675.jpg ← この時からかなり ショートカットになってます。ヽ(´▽`)/

なんとなんと、今回特別に、初めてご利用いただく方限定で、
講師自宅サロンのセミナーやお片付けサポートで利用できるクーポン券付きです。    


そのほかにも サンキャッチャー作り・ヘッドトリートメント・アロマスプレー作り・フラワーフレーム作り・福を呼ぶ似顔絵 ・ことだまポエムなどなど、運気が上がる、ワークショップが満載です。
 

風水4
 
それより、なにより、こちらの風水鑑定が超オススメ風水3
お家の間取り図をお持ちいただくと本格的な風水鑑定をしてくださいます。

風水1

↑ 鑑定中の土本さんと友人
この日、友人と私は、早速家に帰って、風水を実践しましたよ。


土本さんの風水鑑定は高い経験値をもとに一瞬でしっかりとした鑑定してくださいます。

感動の一日となることでしょう。
大人気すぎて予約ができないのでお早めに。

風水6

待ち時間にぜひ収納相談にもいらしてくださいね。

 
江坂 駅チカなので電車の方も便利です。

近くには東急ハンズ・マクドナルド・セリアにユニクロ 生地の専門店の大塚屋(カーテンも激安でオーガーできます)
ミスタードーナツ・しまむら

このイベントさせて頂く、同じビルのオモバリ鍼灸整骨院(友人の旦那様の病院です。こちらも超オススメ)
http://www.omobari.net/

などなど、近くには、いっぱい魅力的なお店があるので、ショッピングついでにいらしてくださいませ。

お楽しみに!!


大阪北摂 江坂駅近く
2月7日(日)10:00~17:00 開催!!

場所は江坂東急ハンズの横
北側です。


詳しくはこちら


場所は東急ハンズの横
北側です🎵

このビルですよ!

裏からみると(駅側より撮影)


風水5

きーちゃんが焼き鳥にならずにすみました🎵 | Home | 大京リフォーム・デザイン様主催 ザ・ライオンズ池田マンション様 にて整理収脳セミナー でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する