きーちゃんが焼き鳥にならずにすみました🎵

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ >
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です

※【ドリ子とは?】 友人の デザ子ちゃん命名の愛称です!よろしくお願いいたします。



自宅講座にいらしてくださってます、七期生のレッスン生さま


こんなご報告いただきました。❗





「我が家のいたずらインコのきーちゃんがコンセントをかじって遊び始めたので?大変です。先生のお宅の洗面所のアイデアからヒント頂きました。おかげさまで、きーちゃん感電して焼き鳥にならずにすみました。有り難うございまーす。」




旦那さまが、子供のように、とおっーても大切にされてる
インコ様!

本当に焼き鳥にならなくてよかったです。

インコさんのためにも、人間様のためにも、今後の掃除も楽になるし、見た目もスッキリ。スイッチの入り切りも、しゃがまなくていいので今後が、きっと楽ですね!

本当に素晴らしい。

インコさんのお陰で、プチストレスがなくなりましたね🎵

困ったは、快適の始まりです(^^ゞ


少しの手間で、今後の生活が楽チン!

我が家の工夫をちょっとみただけで、その何十倍ものアイデアが生まれるなんて、嬉しい限りです。

嬉しいご報告ありごとうございました。

それにしても、きーちゃんよかったです。

【気になる風水フェスタ  イベントのお知らせ】
2月7日(日)10:00~17:00 開催!!

運気が上がるイベントです。...

気になる風水フェスタ1 小 気になる風水フェスタ 2 小
チラシ画像をクリックで大きくなります。

◆ランキングに参加中◆ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村


大好きしろしろシリーズ2 
スポンサーサイト
某大手電気店 様のリフォーム部門 の情報紙に掲載いだだきました! | Home | 【気になる風水フェスタのお知らせ】 2月7日(日)10:00~17:00 開催!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する