年末のテレビ番組!やっとUP。おはよう朝日 土曜日です【小西紗代先生 収納術】

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です

※【ドリ子とは?】 友人の デザ子ちゃん命名の愛称です!よろしくお願いいたします。


ちいさいおうちの 小西紗代さん 12月12日おはよう朝日土曜日です に出演!

そのときの記事はこちら!
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-701.html .

私もサポート隊で
ドリ子らしく、ドリルもって走ってました🎵
(少しですが✨)

そのとき放送の動画をUPしましたよ。
見逃したかた!ぜひご覧ください。

紗代先生の技が炸裂なのです。



見れない方はこちらから!
 おはよう朝日 土曜日です【小西紗代先生 収納術】" を YouTube で見る


漫画家であり整理収納アドバイザーの
Noriko画伯も書いてくださってます


背の高いのが私です。
Noriko画伯の漫画に登場させていただけるなんて、感激でしたよ。

テレビはほんの一部ですが、その後も、ものすごい勢いで、さくさく片付いていくのを体感し(元々美しい家でしたが(^^ゞ)
やっぱり楽しい、片付けやめられません🎵






そしてイベントの案内です!
大阪北摂 江坂駅近くにて

【気になる風水フェスタ  イベントのお知らせ】


2月7日(日)10:00~17:00 開催!!
詳しくはこちら
場所は東急ハンズの横
北側です🎵

このビルですよ!


裏からみると(駅側より撮影)




気になる風水フェスタ1 小 気になる風水フェスタ 2 小
チラシ画像をクリックで大きくなります。


大好きしろしろシリーズ2 

スポンサーサイト
イベントチラシを美容室【ア・ビアント】に置いていただきました🎵 | Home | 某大手電気店 様のリフォーム部門 の情報紙に掲載いだだきました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する