イベントチラシを美容室【ア・ビアント】に置いていただきました🎵

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です

※【ドリ子とは?】 友人の デザ子ちゃん命名の愛称です!よろしくお願いいたします。



ショートカットにしてから、頻繁に美容室へいくようになりました。

15年間ほど

子育てに終われ、美容室といえば
半年に一度、実家に帰ったときに 、カットとパーマしてました。

パーマやさん「に半年持つ髪型にしてください!!」
ソバージュあてに行ってました。


って、パーマやさん

関西のおばちゃんしか言わない?
友人も言ってたからホッとしましたよ。

 ソバージュなんて、死語らしい。


そんな、カット&パーマ生活してたら、はっと気づくと、息子たちは大きくなり、自由な時間がけっこうできたことに最近気づきました。
三男が、中学3年になってやっとです。


なんだか、いままで、生きてるのがやっとの生活だったような。


ずっと、美容室難民でしたが、数年前にやっと、お気に入りの美容室みつけました。

で、どんどん髪を短くしています。


元々は、ロングヘアでクリンと巻いた、女性らしい髪型が好きだったのですが、なんだか不評

本来、カラー的に似合わないのについ、買ってしまう、黒の襟元フリフリの服にその髪型はまるで魔女のように。


やっと、ショートの方がいいかもと気付いたのです。

お手入れも楽でした。おばちゃんショートが多い理由が分かりました。


その美容室は、江坂にあるので、2月7日の風水イベントのチラシを置いてもらえることに。

 

なので、お店の宣伝もしちゃいます。

江坂駅南側の改札降りてすぐにあります

Hair Director's Abientot 【ヘアーディレクターズ アビアント】
http://www.abientot-hair.com/

http://b.hpr.jp/cd/H000237227/" target="_blank" href="http://b.hpr.jp/cd/H000237227/">ネット予約できるのがありがたいのです!
http://b.hpr.jp/cd/H000237227/


店長さんと🎵


チラシを置いていただき感謝でございます🎵

【気になる風水フェスタ  イベントのお知らせ】

2月7日(日)10:00~17:00 開催!!

場所は江坂東急ハンズの横
北側です。


詳しくはこちら
チラシ画像をクリックで大きくなります。


気になる風水フェスタ1 小 気になる風水フェスタ 2 小


大好きしろしろシリーズ2 

私ができるまで ドリ子の場合 パート6  またもや大事件 | Home | 年末のテレビ番組!やっとUP。おはよう朝日 土曜日です【小西紗代先生 収納術】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する