【気になる風水フェスタ】 終了しました ワークショップ楽しかったです! (私が一番楽しんでたかも・・・)

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です

※【ドリ子とは?】 デザ子ちゃん命名の愛称です!



【気になる風水フェスタ】 2月7日(日)
無事 終了いたしました。

 風水イベント33 風水イベント11

ご来場いただきました、皆々様
ありがとうございました。

風水イベント32 風水イベント31

魅力的な、企画がいっぱい。

 Tiroir さんの
「ハッピーアロマスプレー」「おうちキレイ重曹ポット
時間があればお願いしたかった~
アロマ空間デザイナーの折立美奈子先生はイベントや学校で講師もされているんですよ。


フラワーアレンジや、サンキャッチャーなどなど、運気が上がるツールが作れたのです。
こちらは、撮影する間もなく・・・ 


あっという間の6時間
風水イベント13 風水イベント34

脳タイプチェックと収納相談

かわいらしい、大学生の娘さんにはおばさんパワー全力でお伝えしちゃいました。(ごめんね、引いてなかったですか?)

整理収納は、一生ついてまわります。
勉強にも仕事にも日常生活にも切っても切れない整理と収納
早く知っておけばおくほど、役に立つんです。



「今日ここに来たのが運命。 帰ったら、今日から机の上 何にもなくすと決めた!!」といってくださったり
「ああー早く帰りたい。早く帰って片付けたい」とウズウズしてくださる方。

実際に家に帰って、片付け始めてくださったとご報告いただいたり。

テンション上がりすぎて、おしゃべりが止まらなくなる病になっちゃいました。

主催者の
株式会社エガオール|大阪の風水・運勢プランニング会社 の土本晶子さんの風水診断は、
やはり大人気。

皆さん図面持っていらっしゃって、帰ったら枕の位置変える~
観葉植物移動する~
どおりで寝にくかったのよ。移動しなきゃ。
やっぱり。なんだか居心地悪いと思ってたのよね~


など、何となくが論理的にわかり、納得~と、大喜びでした。

時間が空いたら、再度見ていただこうと思っていた風水診断 お願いしそこないましたヽ(;▽;)ノ
混んでましたもんね。


以前に見ていただいたお客様、皆さん口を揃えて
言ってもらったことが、「ああーこのことだったのね。」ということが続出。

こうしろ ああしろ ではなく、こうしたらうまくいきやすい。
人生のアドバイスなんかもしてくださいます。

(私、5年前に言われたこと、なかなか実行にうつせず、遠回りして結局言われた通りのことをしている今現在。早く実行すりゃよかったわーなんて)

先輩方や家族、友人にアドバイスされてもなかなか聞けないこと。
プロのアドバイスだと、すーっと心に入ってくるんですよね。


人間って 心理って 脳って面白い。
そして、運気とお片づけも繋がっているのをひしひしと感じましたよ。

 風水イベント20  風水イベント17

この世にひとつだけの自分の名前から生まれる
「お名前ことだまポエム」
松丸 みち子さんに書いていただきました。
http://ameblo.jp/hm0sho-ten/

フェイシャルエステサロンRinata(リナータ)さんのマッサージと片腕クレイパックは、どろどろが出てきて、疲れや毒素を排出ヽ(´▽`)/
私、ベローンとなりました。(ベローンとなる人は、毒素やストレスがたんまりあるそうなのですΣ(゚д゚lll))

風水イベント12

アート風水はおえかきやYOCOさん 
可愛く書いてくれるので笑顔がほころびます。

風水イベント15 風水イベント16

 皆様 ありがとうございました。



自宅講座 次回の募集は4月以降のレッスンとなります。


ブログ読者登録はこちら ★ 
更新をお知らせします

記事一覧はこちら ★  
写真付き
◆ランキングに参加中◆ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
宅講座についてはこちら
 
お片づけレッスンお申込みバナー
整理収脳サービスはこちら★
 

整理収納サービスお申込み



スポンサーサイト
高校受験が終わったその日は、お部屋のオーガナイズ | Home | 昨日今日と、リユースの勉強会でした🎵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する