箕面TOTOショールームにておかたづけセミナーでした

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です

※【ドリ子とは?】 デザ子ちゃん命名の愛称です!
先週末は
2016年3月26日 (土)
長谷工リフォーム様
 主催のリフォーム相談会

http://www.h-reform.com/

箕面TOTOショールームにておかたづけセミナー!

開催させていただきました。
サムネイル TOTO箕面ショールーム チラシデーター

カメラにメモリー入れ忘れのため、写真があまりなく・・・

TOTO6.jpg 

TOTO箕面ショールーム様の2階 セミナールームにてセミナーでした。

遠く、西宮からいらしてくださった方
システムキッチンのリフォームをお考えの方などに

ライフオーガナイズ的 整理の仕方 家族に合わせた仕組みを作る そしてラベリングの必要性

自宅に帰ってすぐさま片付けたくなる、やる気スイッチご自分で押していただきました。

toto7.jpg 

1階のショールームにて、利き脳タイプに合わせた、おすすめの収納について
最新の設備や、ご自分にあったプランをどんな風に考えるかなどもお伝えしました。

キッチン2 TOTO1.jpg キッチン3
 

脳タイプによって、

好き
嫌だ
面倒くさい
これならできる
こんなオプション気になる
なくてもいい

などなど、本当にお一人お一人違って、思わずクスリ(笑)

調味料を見せたい。できるだけ見せたくない。そんな細かい部分でも違うのでした。

身長によって、使い勝手の良い高さも違うこと。
図面だけではわからない、体感するのが一番!!
ショールームって楽しい。
わかりやすい。
そんなご意見も。

私が、20年前にシステムキッチンのコーディネーターだった頃
なかった!! こんなんあったらいいのに!が現在は実現していましたよ。


システムバスやシステムトイレなどもTOTOさんの真骨頂。

新しくリフォームしたいしたい病が渦巻くのでした。
 
ご来場いただきました皆様
セミナーをお受けいただいた皆様

ご自分の好きを見つけていただき、こうしたい。こうありたい。そんなご自分の思いに近づく

リフォームを実践していただけると幸いです。


自宅講座レッスンのご案内は4月となります。
ブログ読者登録はこちら★   更新をお知らせします
 
記事一覧はこちら★   写真付き
 
◆ランキングに参加中◆ にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 
 ▼▼▼▼▼▼シリーズバナー作ってみました。
大好きしろしろシリーズ 
宅講座についてはこちら 
お片づけレッスンお申込みバナー
整理収脳サービスはこちら
整理収納サービスお申込み


スポンサーサイト
京都でお花見混雑に押し潰されるの巻 | Home | 伊勢へ日帰りツアー! で ビックリ、ものの持ち方みんな違うのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する