京都でお花見混雑に押し潰されるの巻

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です

※【ドリ子とは?】 デザ子ちゃん命名の愛称です!
本日は、二男の入学式でした。
京都の会館でしたので、予想通り花見と観光客にまみれながら、無事終了。





ついでに、平安神宮に行ったり(🍡団子食べたり )よさこいイベントを楽しんだり。



満員のため、バスに乗れず歩いてたら、美しすぎる垂れ桜に出会い、感動



自宅横の公園の桜で十分楽しめてしまうため、入学式でもなければ出不精のわたしはきっと引きこもってます。

今日の公園の桜はこんな感じ。


明日は、五期生さま
自宅講座、ライフプラン編です。

よろしくお願い致します。


自宅講座レッスンのご案内はもうすぐ!です。

四月末頃~の予定です。

この日にしてほしい!何てご要望があれば、是非ご連絡くださいね。


ブログ読者登録はこちら★   更新をお知らせします
 
記事一覧はこちら★   写真付き
 
◆ランキングに参加中◆ にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 
 ▼▼▼▼▼▼シリーズバナー作ってみました。
大好きしろしろシリーズ 
宅講座についてはこちら 
お片づけレッスンお申込みバナー
整理収脳サービスはこちら
整理収納サービスお申込み

スポンサーサイト
お待たせしました講師宅 整理収脳 おかたづけ講座 開講日ご案内 朝からもあり!! | Home | 箕面TOTOショールームにておかたづけセミナーでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する