若づくりメイクレッスンでの学び

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です ※ドリ子とは?



昨日は、友人のお誘いで、「若づくりメイクレッスン」へ

メイクとって、マッサージの仕方を覚えて、若く見えるために特化したメイクを学んできましたよ。

30人くらいいるなかで、アイラインをひいてる人!と言われてをあげたのは私一人でした。びっくり

もう、お肌やまぶたの上が進化しすぎて、アイラインなしでは人前に出れません。


でも、今までやってた方法は、いっぱい間違いがあって、そ、そ、そうやったのねなことがいっぱい。



お化粧品も大人仕様
みんな、顔の進化と向き合い、どうなりたいか!どう見せたいか。
見せたくないものは?

など、問う作業。

これまた、ライフオーガナイズみたいですね。



コンシーラーってパウダリーファンデ塗った後に、シミだけにとんとんとつけるのね!

など、もう目から鱗

といってもシミが多すぎて塗り過ぎそうに。
丁寧にメイクすると、こんなにも違うのね❤とビックリ。

記念に友人と撮影!



太陽の光のおかげて、きれいに写るアプリ使わずとも、いい感じになりました。

ブラウン系、初チャレンジ。

この気持ちを忘れずに!毎日お顔のメンテナンスも頑張ります🎵(三日坊主の予感)


お花とビルのコントラストがいい感じ


自宅レッスンも募集中です。
下記の日程が難しいかた、お問い合わせくださいね。

皆さんそういうお声が多くて、レッスン生様の予定に会わせて、調整した日に変更するか、追加を考えますので、よろしくお願い致します。


実際の収納を見ながらの講師自宅サロンでのおかたづけセミナー 4回講座
 (ドリンク & スイーツ & お得なプチお土産付き) 

2016/05/17 10:00~14:30
2016/06/06 10:00~14:30
2016/06/17 13:00~16:30

 
◆ランキングに参加中◆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  にほんブログ村
自宅講座についてはこちら★ 
お片づけレッスンお申込みバナー
整理収脳サービスはこちら★
整理収納サービスお申込み

あまさけのケース!こうなった。 | Home | FMラジオに出演します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する