【私ができるまで ドリ子の場合】 リストページ 

この記事を書いているのは
私ができるまで ドリ子の場合 バナー アニメーションNorth-Blue 西海佳世
整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー
®  
 
西海佳世です 

 外部セミナーや自宅レッスンでDIYやIT・リユースを駆使したモノや情報の整理・思考の整理をお伝えしています。ツイッター 西海佳世フェイスブック 西海佳世
プロフィールはこちら6
 ブログ更新案内はこちら2 


簡単なプロフィールは書いてますが   すっかり完結するのを忘れてました(/・ω・)/
私ができるまで ドリ子の場合 パート1 誕生~高校生まで
私ができるまで ドリ子の場合 パート2 高校時代 シャトルの整理の巻
私ができるまで ドリ子の場合 パート3 中学生~大学受験 お部屋をDIY~なんと雑誌にの巻
私ができるまで ドリ子の場合 パート4 はちやめちゃ美大時代 の巻
私ができるまで ドリ子の場合 パート5 失敗だらけのOL時代の巻
私ができるまで ドリ子の場合 パート6 またもや大事件~結婚
私ができるまで ドリ子の場合 パート7 フリーマーケットの出会い編
私ができるまで ドリ子の場合 パート8 結婚~ITの仕事~はじめてのセミナー
私ができるまで ドリ子の場合 パート9  ヤフオクにハマる!の巻
私ができるまでドリ子の場合 パート10    
ここ10年ほどのいろいろな仕事について


はちゃめちゃでも。 苦手がいっぱいあっても。 興味あることしかできなくても。 子育て忙しくっても。 PTAやボランティア活動ついつい受けてしまって、スルー力がなかった私でも。 モノを捨てるの苦手でも。 


大好きを突き詰めたら・・・ こーんなことに。 いつか役に立つかも。 とずーっと集めていた情報や、資料。 引き出しの一つとして、全てが今役立ってます。

同居だったり、息子が三人いたり だけど、そのおかげで そのご縁で今があります。
私ができるまで・・・を書きながら、自分のルーツ?(そんな大げさな) を探っていく作業。
たいしたことないおばちゃんが、大したことしかできないけれど、好きなことを突き詰めたら、結構楽しいな。と思うようになった そんなこんなをつづっています。



私ができるまで ドリ子の場合 バナー アニメーション
ちなみに、ドリ子とは電動ドリルのドリ子です。






今日お読みいただき感謝いたします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     

  
セミナー部屋 きれいな写真-(2)
にほんブログ村   ランキングに参加中  

スポンサーサイト
整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ North-Blue ブログ更新案内ツール | Home | ■特定商取引法に基づく表記 ■ Nort-Blue 西海佳世

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する