小西紗代先生のEvernote Androidバージョン初開催を恐れ多くもサポートさせていただきました。

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です
※【ドリ子とは?】 デザ子ちゃん命名の愛称です!
 


小西紗代先生!
外部講座初の「Androidの為のEvernote講座」無事終了でした。


微力ながらサポートさせていただきました。

Androidは、機種によって操作が違ったり、バージョンがあげられなかったり、

ありゃ?ボタンがないなど、ハプニングのリスクも大きいのですが

さすが、ちいさいおうちの小西紗代先生

満を持しての開催なのでした。



走り回って、汗だくに(ToT)
眉毛がなくなっちゃいました。

紗代先生が可愛すぎて引き立て役ですが、打ち合わせなく服の色合いがにていて個人的に嬉しかったです。



レッスンに来られた皆様も、素敵な方ばかり。

学びたい。そんな強い思いで、熱い熱いセミナーでした。



紗代先生は整理収納アドバイザー
私はライフオーガナイザー


でも

「皆さんが、困ってること、悩んでることを整えるサポートをして、幸せ~!楽しい。嬉しい。わかったー!」をどんどん増やすお手伝いをしたい❤

そんな思いは同じなのです。

そして!
私の自宅講座の案内チラシまで配らせていただき、感謝なのです。


オプション編のみ受講したいそんな方も多いので、また、企画したいなと思います。



自宅講座ぜひ、お申し込みくださいね。
4月28日開催決定!

まだ空きがあります❗
ぜひ、会いに来てくださいね❤


日にちがございませんが
2016/04/28 13:00~16:30 開講講座の、キャンセルがございましたので、今からでも間に合います。
少人数制の受講がお得です!!


気になる。なんか変わりたい。
新しいこと学びたい。悩み事を解決したい。
とにかく部屋をどうにかしたい。

人生の目標を見つけたい。そんなあなたにおすすめです。


実際の収納を見ながらの講師自宅サロンでのおかたづけセミナー
4回講座 (ドリンク & スイーツ & お得なプチお土産付き) 

2016/04/28 13:00~16:30 North-Blue 自宅セミナールーム(大阪府)
2016/05/17 10:00~14:30 North-Blue 自宅セミナールーム(大阪府)
2016/06/06 10:00~14:30 North-Blue 自宅セミナールーム(大阪府)
2016/06/17 13:00~16:30 North-Blue 自宅セミナールーム(大阪府)


 
◆ランキングに参加中◆ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  にほんブログ村
自宅講座についてはこちら★ 
お片づけレッスンお申込みバナー
整理収脳サービスはこちら★
整理収納サービスお申込み


明日は7.5期生様 自宅レッスン 開講日  パワポ作成ハマリ中です。 | Home | 洗面所 使いにくいに気づいてしまった🎵ウォー ルキャビネット編

コメント

Re: ありがとうございました。

近藤さん
ありがとうございます。

ヤフオク初級編
是非よろしくお願い致します。

2016/04/24 (Sun) 22:31 | 西海です。 #FDDq9IZE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する