自宅講座 開講日でした。

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ 大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です ※【ドリ子とは?】 デザ子ちゃん命名の愛称です!
昨日は、自宅講座 開講日でした

おかたづけの意欲がもりもりの方や、何とかしたいけどどうすれば? という方など、
はじめてで会う方同士も、何かのご縁🎵感じずにはいられません。

DSCN4584.jpg
 

座学で、しっかりと気付きを感じていただき、やはり収納ツアーが一番皆様がこーすればいいのね。
と感じていただけたのでしょうか。

一回目はダイニングのカップボードの中身を見ていただきます。
7人分のすべての食器です🎵というと (二世帯住宅ですが、日曜日は我が家で夕食なので)

「少なっ」と思われる方
「いっぱいあるー」といわれる方
「きちっと取り出しやすそう」
「雑な部分も(^_^;)」
「このグッズはどこで売ってるの?いくらー?」

 
もう、様々な意見が飛び交うのです。 そこで生きてくる 脳タイプチェックでわかった特性がリアルに

それ疑問に思うのね
そこに響くんですね❤
こんなん無理~

もう面白いように、響く部分が違うのです。
 
こんなん無理~と思った方は、やはりものの厳選で把握できるようにするのが一番。


脳の記憶は限りありますので❗

さて、長いゴールデンウイーク 一日中おかたづけよりは、毎日少しずつをオススメします。
私もやりたいことが満載です 素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいませ。


実際の収納を見ながらの講師自宅サロンでのおかたづけセミナー4回講座
 (ドリンク & スイーツ & お得なプチお土産付き) 

ベーシックコース4回講座行ってみたいけど、

自宅が遠いから、4回行けるかどうか・・・
次の予定がほかの方とうまく会わないかも(^_^;) ・・・
お仕事してるから、毎回有給上手くとれるかしら・・・そんなお声を多々いただきます。


そこで、ベーシックコース4回の方が優先となりますが
(単発の方が多い場合は、日程を変更して開催する可能性もございます) 

単発受講もお受けさせていただきます。 その場合 1レッスン4,500円となります。


2016/05/17 10:00~14:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席2名

2016/06/06 10:00~14:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席2名


2016/06/17 13:00~16:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席4名

詳しくはこちら

ここからは
※振替の方
ベーシックコース終了の方・ライフオーガナイズについて学ばれたことがある方のみ受講可能

2016/05/10 10:00~14:30 自宅講座 思考を整理/夢を実現編⑨ 残席1名


2016/05/24 13:00~16:30  基礎実践編②  残席2名
 ※・ライフオーガナイズについて勉強したことがある方は②から受講可能

2016/05/27 13:00~16:30  ライフタイル編⑧  残席1名 


RESERVA予約システムから予約する



瓶で!蓋で! 調味料を買ってしまう。私は白白病? | Home | 明日は7.5期生様 自宅レッスン 開講日  パワポ作成ハマリ中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する