奈良最東南端 まで、ちょっと行ってみた。

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ 大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です ※【ドリ子とは?】 デザ子ちゃん命名の愛称です!

あ!そうだ。

奈良に行かへん?
ということで道の駅めぐりに

ほぼ私は助手席で爆睡でしたが
窓越しに撮影





黄緑

吉野杉に

ダム

奈良って、あんまり行くことなかったのですが、少し前に外部講座でセミナーさせていただいた、高速降りてすぐの

LIXIL奈良ショールーム


のイメージ


でも奈良は広かった🎵


吉野杉で有名な吉野は
車で二時間半

そしてついたのは、

http://www.michieki.jp/eki/434/
" target="_blank">道の駅 吉野路 上北山
http://www.michieki.jp/eki/434/


鹿肉のカレーが美味でした!
窓越しには、子供が小さかったら遊ばせたくなるような川。浅くて水が澄んでるのです。









川の向かい側にも温泉がありましたが、三十分ほどのところの露天風呂がいいよと教えていただき行ってみました。

道は細く、落石注意だったりドキドキでしたが、なぜか行き交うときは広い道。

不思議とうまく行き交えるのでした。

これも、引き寄せの法則🎵


http://www4.kcn.ne.jp/~t-yoko/54-nara/54-kodokoro.html
" target="_blank">小処温泉という秘湯


冬季はやってないのですが、一昨日からオープンしたようです。





いいお湯でした。
ホカホカで、また爆睡

帰りには柿の葉寿司を買って帰路に着きましたよ!


実際の収納を見ながらの講師自宅サロンでのおかたづけセミナー4回講座
 (ドリンク & スイーツ & お得なプチお土産付き) 

ベーシックコース4回講座行ってみたいけど、

自宅が遠いから、4回行けるかどうか・・・
次の予定がほかの方とうまく会わないかも(^_^;) ・・・
お仕事してるから、毎回有給上手くとれるかしら・・・そんなお声を多々いただきます。


そこで、ベーシックコース4回の方が優先となりますが
(単発の方が多い場合は、日程を変更して開催する可能性もございます) 

単発受講もお受けさせていただきます。 その場合 1レッスン4,500円となります。


2016/05/17 10:00~14:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席2名

2016/06/06 10:00~14:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席2名


2016/06/17 13:00~16:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席4名

詳しくはこちら

ここからは
※振替の方
ベーシックコース終了の方・ライフオーガナイズについて学ばれたことがある方のみ受講可能

2016/05/10 10:00~14:30 自宅講座 思考を整理/夢を実現編⑨ 残席1名


2016/05/24 13:00~16:30  基礎実践編②  残席2名
 ※・ライフオーガナイズについて勉強したことがある方は②から受講可能

2016/05/27 13:00~16:30  ライフタイル編⑧  残席1名 


RESERVA予約システムから予約する



壁紙施工!完了 おまけにDIY二箇所 思い立ったら吉日ドリ子なんですのん。 | Home | 瓶で!蓋で! 調味料を買ってしまう。私は白白病?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する