4年 いや 8年越しの私なりの夢が叶いました。 明日は思考のオーガナイズ 夢を実現編初開催です。

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ 大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です ※【ドリ子とは?】 デザ子ちゃん命名の愛称です!
明日は10時~ 
 自宅講座 advance OP  思考のオーガナイズ 夢を実現編⑨
です。 4期生様 お間違えなく 軽食持参くださいね。
昨日は私と同じく、ライフオーガナイザーでご近所さんの
中村奈美さん
http://ameblo.jp/smile-style7716/

 が四葉のクローバー見つけて 届けてくださいました。



お守りにしよう ありがとうございました。
四葉

明日の自宅講座 9コンテンツ目
自宅講座 advance OP  思考のオーガナイズ 夢を実現編⑨
レッスン生様が夢を叶えて、幸せが連動していきますように!! そんな思いを込めて作り上げました。

そう、幸せは連動しちゃうのです。
自分が幸せって
感じたら、家族にうつり、それが会社の同僚にうつり・・・ だから、幸せが幸せを呼び、幸せだらけな世の中になるのでは?
なんて思います。

昔書いた記事
「世界がもし100人の村だったら」・・・「世界の平和のために私たち一人一人にできることはありますか?」
http://northblueosaka.blog.fc2.com/blog-entry-397.html


世界平和は家庭から 私たちでも出来ること
http://3hotnet.blog50.fc2.com/blog-entry-23.html

マザーテレサが言ってます。

1979年、彼女はノーベル平和賞を受賞。
その記者会見で、ある記者が彼女に訪ねた
「世界の平和のために私たち一人一人にできることはありますか?」
そして、テレサはこう答えた、、、、、

『家に帰って、あなたの家族を大切にしてあげてください。幸せを感じられるように・・・』

本当にそうですね。だいそれた事をしなくても、身近な家族からなんですね。
幸せがどんどん広がると嬉しいなと思います。

この記事を書いたのは、2008年6月のこと   
なんと・・・ 8年前 


ちなみに、

私の今の夢は
整理収納・ライフオーガナイズで、周りを幸せだらけにすること。


そんな夢を持って



早 4年目

思考のオーガナイズ 夢を実現編 
という、自宅講座のコンテンツを作り上げることができ、明日初開催となりました。

本当に幸せだらけにできるかは、レッスン生様がどう感じていただくか?

なのですが、
夢を持って、言葉に出して、一歩一歩進んでいくと、ちゃんと実現する。身をもって感じます。

何歳になっても夢は実現できる。なんて
本気で、ライフオーガナイズで 幸せだらけに そして、世界平和に・・・なんて思っていたりします。

ひとりひとりが、生きやすく。
お片付けで、快適に。
そして自分の幸せをつかみとる方法を見つけられたら。


人を変えることが出来るなんておこがましい 
幸せや、快適や、正しい道は 人それぞれ

だから、引っ張っていくとか、押し売りとかではなくて、ほんの少しの気付きのヒントとサポート だけなのです


明日の講座はまた長時間になる模様。

レジュメとコンテンツ作成 ギリギリですが完成!  よろしくお願いいたします。



実際の収納を見ながらの講師自宅サロンでのおかたづけセミナー4回講座
 (ドリンク & スイーツ & お得なプチお土産付き) 

2016/05/17 10:00~14:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席2名

2016/06/06 10:00~14:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席1名


2016/06/17 13:00~16:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席4名

詳しくはこちら

ここからは
※振替の方
ベーシックコース終了の方・ライフオーガナイズについて学ばれたことがある方のみ受講可能


2016/05/24 13:00~16:30  基礎実践編②  残席1名
 ※・ライフオーガナイズについて勉強したことがある方は②から受講可能

2016/05/27 13:00~16:30  ライフタイル編⑧  残席1名 


RESERVA予約システムから予約する


小さな幸せ探し 探し始めると溺れそうなくらい一杯なことに気づくのでした。 | Home | 車の保険の見直し 5万も安くなった🎵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する