小さな幸せ探し 探し始めると溺れそうなくらい一杯なことに気づくのでした。

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です
自宅講座 終了しました。

昨日のブログより
4年 いや 8年越しの夢が叶いました。 
明日は思考のオーガナイズ 夢を実現編初開催です。


特別に次男の部屋のプチリフォーム見ていただきました。
(見せてもいい?と息子に聞くと いややと言わなかったのでよしとしましょう。)

そして四期生さまレッスンに来ていただき、もう一年に

なので進化した部分
帰りに見ていただきましたよ。

薬の収納、メイクの収納、ポリラップ入れ、洗面所収納、そして白白家電シリーズ🎵

この一年、我が家はレッスン生様目線のお陰で進化してきました。

別にやらなくていいけど私が心からやりたい、大切なこと。
を優先的にしたら、思いが形になりました。

妄想してたことが
夢のような思いが

かないました。


それもこれも、悩んでいたときに、背中を押してくれたり、大丈夫。と安心させてくれたり、アドバイスをくれたりした友人やレッスン生さまのお陰です。



夢がかなう
なりたい自分になる

レッスン生さまに

そんな、レッスンだったと思っていただけるとうれしいです。

小さな幸せ探ししてくださいね。

ちなみに本日の私の小さな幸せ

「無理かもー朝からの講座🎵と思ってたのがやってみたら出来ました。この時間までにこれだけする。できるわけないと思ってたことも決めたら出来ました。やればできるやん。私 」という、すこーしだけの自信に繋がりました。

そしてもうひとつ

「レッスン生さまが、PTAの役員になっちゃった 。おまけに、幼稚園の役も。去年の私ならあわあわしてたけど、一年間学んできて、いろんなことが前向きに。なのであわてふためかなかった❗」

そんな嬉しい一言。
片付けのレッスンだけど、思考のオーガナイズも進んでいらっしゃる皆様の意識の高さに感激なのです。


うるうる。
最近、涙腺が🎵


ご縁があって来てくださった、レッスン生さま
ひとつでも。
なにかが変わった。を見つけてもらったそんな、一言が私の幸せ(大きな幸せです🎵)


次は、ヤフオク講座開催することに。

マンツーマンでレッスンしてましたが、その頃よりも、アプリが格段に簡単になり!

誰でもできる土台ができたので、少人数向けのレッスン をさせていただきます。お楽しみに❗

さて、どこまでコンテンツが増えるのか?



実際の収納を見ながらの講師自宅サロンでのおかたづけセミナー4回講座
 (ドリンク & スイーツ & お得なプチお土産付き) 




2016/05/17 10:00~14:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席2名

2016/06/06 10:00~14:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席2名


2016/06/17 13:00~16:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席4名

詳しくはこちら


1レッスン 4,500円、(4回セット) basic修了生及び受講生は4,000円となります。 


RESERVA予約システムから予約する

ランキングに参加中 読んだしるしにポチッとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  


にほんブログ村


自宅講座についてはこちら★
 
整理収脳サービスはこちら★

スポンサーサイト
明日はチャリティーイベント! ビックリぽんでやる気が! | Home | 4年 いや 8年越しの私なりの夢が叶いました。 明日は思考のオーガナイズ 夢を実現編初開催です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する